お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

ネットでは、ほぼ楽天応援の日本列島w

2013-10-26 23:37:36 | 日記
TwitterのTLが100%楽天応援でウケタw

まあ、私が阪神ファンなわけだから
そんなTLになるのは当然だけど

Facebookの友達も
読売ファン以外は

全ての人が楽天勝て!でしたがなw

まあ、良い試合でしたが

楽天にツキがなかったね。

則本くんの力投も虚しく
第一戦は悔しい負けでした。

でも、王者読売相手に
球団創立9年め、初の日本シリーズ出場の楽天が互角に戦うと言う
さすがパリーグ覇者ですな。

本当にCS下克上なんてのが無くて良かった、良かった。


明日はまーくんにガッツリ抑えて貰い、
尚且つすがーのをフルボッコにして頂きたいと切に願うのであります。

ま、わたしゃ明日はラン仲間と皇居走ったあと飲み会やから
ネット観戦ですけどね(⌒-⌒; )

ドラフトもまあまあでしょ。

まさか森くんが一本釣りとは思わなかったけどね。

猛虎魂の塊みたいな選手もいるしねw

ホンマ、上手に育てて頂きたいものです。

ドラフトの特集番組をチラ見していたら
全ての選手にドラマがあるのをつくづく感じ
全ての選手に幸あれと思わずにはいられませんでしたね。


仕事や用事や遊びで忙しい昨今
お料理も手抜きでした(´Д` )

カンパチとイカ


万願寺唐辛子を炊いたん


近所のインド料理屋のカレー


サラダにサーモンソテーをトッピング


たまごトースト


買ってきた広島風


ベーコンと舞茸とブロッコリー


長年付き合っていた右膝の違和感
先日の長距離ランで痛みが引かないので整形外科に行ったら

軟骨が生えてたw

小学生の頃には生えてましたね(笑)と言われました(⌒-⌒; )

手術して削ることも出来ますが
と言われたけど
アスリートじゃないのでこのまま生やしときますと笑い飛ばして来たでがすw

ポチリと応援お願い申し上げます→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天災… | トップ | 杉内炎上ビールが美味い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事