お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

杉内炎上ビールが美味い!

2013-10-29 22:49:04 | 日記
杉内が二回持たないで降板とか。

ご飯の支度しながら、きゃあきゃあ言って観てましたよ。

藤田はめっちゃ上手いこと打ちましたね~ あっぱれ!

銀次のは惜しくも入らなかったけど打った瞬間は行ったーー!と思いましたよ。


三戦めにして
やっと繋がりを見せた楽天打線。

対象的に、重症な貧打線の読売。

たのしーっ!

好投の美馬投手。
脚は軽症だと良いですね。

それにしても稼頭央の守備もすばらしかったのお。


昨日は相方の同級生と、そのまたお友達と飲み会。
連れて行って頂いたお店が
めっちゃ美味しいわ、接客は良いわ
最高でした!週イチで食べに行きたい!
ハツユッケ


塩ホルモン


ハラミ


とにかく全部美味しい!

神田 好ちゃん


今夜は
杉内炎上で美味しいビールをいただきながらの晩ごはん

ネギトロ


しめじ 舞茸 エノキと豚バラ鍋


万願寺とうがらし焼


明日のお弁当のおかず
天然ブリの照り焼き

一口カツ


おデザ
久々の白クマ


お土産にいただいたおっさんw




上原も頑張ってますな~
胴上げ投手にならへんかな~

ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットでは、ほぼ楽天応援の... | トップ | 延長15回までやって、楽天が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事