お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

来季も楽天のまーくんが観たいなぁ…

2013-11-04 23:17:37 | 日記
ハンカチ王子の突き上げた人差し指を見た、とても淋しげな表情のまーくん。

ドラフトで楽天に指名権が決まった時の苦笑したまーくん。

ほーんまに懐かしいね~


10年前、東北PRのイベントで
来季から仙台をホームグラウンドとする
楽天イーグルスの球団歌を
初めて聴いたのですが、
古くさいけど、やけに耳に残るフレーズだわねと言う第一印象でした。

素晴らしい投手陣、野手、助っ人
ベンチ

日本一、本当におめでとうございます!

ノムサン、星野さん

タイガースと被ります。

日本一回数も一緒ですしねwww


しかし、お杉内とさわむーらが打たれたっちうのも最高ですね。

ま、それはそれで

てっぺんを決める日本シリーズに相応しい
素晴らしい7戦でした!




弱虎よ!
来年こそ
強い巨人に勝て!勝て!勝て!


昨日は、友人に誘われて
某お店の10周年パーティへ



その後、PV出来る店に移動して
ドラファンの友人とランナーの友人と
楽天日本一を見届けました。


今日はお彼岸に行けなかったお墓参りと
お米を田舎まで取りに行って10キロを精米して


本日またしても軽く入院することになってしまった父の病院を見舞って
母と妹と相方と外食。






色々ありますが
前向きに頑張るでぇ!


ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心底くやしい。 | トップ | おっサンテレビを観られない... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごう)
2013-11-05 01:06:04
今年の日本シリーズを見て あわよくばホークスが三位からシリーズに出れるかも、と考えてた自分が恥ずかしいです!
開幕戦 Yahooドームで則本をノックアウトして今年の楽天対したことなかばい、と思った自分が恥ずかしいです!! 2003年以来の面白い日本シリーズでした。
返信する
Unknown (ごう)
2013-11-05 01:06:04
今年の日本シリーズを見て あわよくばホークスが三位からシリーズに出れるかも、と考えてた自分が恥ずかしいです!
開幕戦 Yahooドームで則本をノックアウトして今年の楽天対したことなかばい、と思った自分が恥ずかしいです!! 2003年以来の面白い日本シリーズでした。
返信する
Re:Unknown (reiko2go)
2013-11-06 21:45:47
阪神も御同様です。貯金ありの二位とは言え、読売との実力の差は歴然。

お互い来季こそは!
2003年のホークスへのリベンジ…
何年後でしょうか( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事