お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

あまちゃんな和田ちゃんとか?( ̄◇ ̄;)

2013-11-25 23:03:51 | 日記
楽天イーグルスの優勝パレード

良かったね~

観ていて涙出ちゃいましたよ。

裏山‥

はぁ~あ


監督様から大失速のお詫び言われてもね

謝って済ませられてもさ



来季どう変わるかなんて

具体的に何も見えないもんね。

あ、なに?

掛布さんが来たとか

大枚はたいて呉を獲ったとか

上本きゅんが選手会長になったとか?(笑)


なるほど‥(⌒-⌒; )

あまいな。



読売の補強

井端 大竹 片岡?

その辺はどーでもいいんじゃね?そんな感想。



なんだか、全く興味の湧かない
ストーブリーグです。



さて
ファン感では藤浪くんがあまちゃんのコスプレとか?

そこはあまちゃん部としてはとても嬉しいw

それにしても民放があまちゃんに乗っかりまくってるのには

じぇじぇじぇでがす(’ jjj ')

紅白のメンバーには
天野春子も鈴鹿ひろ美も潮騒のメモリーズも名前なし。


あまちゃんコーナーを作って大々的に盛り上げるのかな。



遊びと仕事にバタバタで相変わらずお疲れですが

三週間後に迫った国立競技場の駅伝大会に向けて、そろそろ真剣に走りこまねばと焦り始めた昨今でございます‥( ̄◇ ̄;)

今宵は手抜き軽めのアテ





生徒に頂いたお花

「R子先生は、黄色とオレンジのイメージなので」とのこと。

黄色は嬉しいけど、オレンジは‥(´Д` )


ネタ枯れで散文失礼いたしました^^;

ポチリと応援お願い申し上げます→
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球がないと夜が無駄に長く... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリー)
2013-11-26 09:49:08
こんにちは。
野球がないと、ほんとうに夜に
見るテレビがありません。

ファン感に初めて参戦しました。
藤浪君が、賞をもらい過ぎではと
懸念しました。

かわいい姉妹は、最初と最後に
ボードを持って定位置で揺れていました。
なんと、グランドに入るクイズにも、
大勢のファンに交じって参加していましたよ。

返信する
ゴドーを待ちつつ (Tigres ユーフラテス)
2014-10-19 17:00:44
2014年、昨年同様やっとこ2位でしたが、クラシリは大違い。メッセ、能見で広島に一点も与えず、勝ち抜き。

さらに、巨人の内海、沢村、杉内、小山をすべて打ち込み、先発、中継ぎ、抑え、内野の連係、外野の超美技、走塁、ベンチワークのすべてで圧倒、4戦完勝でした。
今年入団のゴメス、呉スンファンのtからが大きい。
ゴドーはやっと来ました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事