お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

どこのどいつが西岡と福留をいら…

2013-03-30 01:47:43 | 日記
開幕おめでとうございます!

阪神タイガース勝利おめでとうございます!\(^o^)/



本日は所用により
小泉さんの始球式や
初回の、西岡&大和が早速起動ー!からの得点シーンには間に合いませんでしたが
ご存知のとおり
何度も六甲おろしを歌うことが出来ました!



「もしかして、今季最高の試合を観たっ?!」

そんな言葉で喜びを表す

おくゆかしくて謙虚で、とってもネガティブな阪神タイガースファンw

「こんな素晴らしい開幕を拝めただけで.結果最下位でも本望です!」
そんないじらし過ぎる台詞もそこかしこにwww


兎にも角にも
初っ端からおなかいっぱいじゃね
的な試合を観ることが出来て
最高にしあわせでございました…。




大和&剛のお立ち台とか

今日は残念ながら、結果蚊帳の外的0.00になってしまいましたが
新井良太の開幕スタメン4番!とか


西岡、福留、コンラッド
新戦力の奮闘とか


お昼間のポカポカ陽気が嘘のような
寒風吹きすさぶ神宮球場で
寒さにこごえながら声を枯らして応援したファンも
ポカポカとあったかい気持ちで帰途につけました!
(スワファンにおかれましてはお気の毒様でした(´Д` )


まー、それはそれは
スタンドのあちこちで「誰や~?
西岡と福留要らん言うたのは~っ!」
「福留は要らんゆうたけど、西岡要らんは言うてへん!」だの
「はい、ホンマにホンマにゴメンナサイ!」だの
笑いが飛んでいましたさ~




しかし
ミレッジの守備にはレフトのファンも拍手!
(ま、勝ってたからね^^;)


いやいやいずれにしても
最高に楽しい開幕試合を観せて戴き

ありがとうありがとうございましたございました(笑)


今季もかわゆく元気に参戦のカホミホ美人姉妹のサービスショット!


神宮フード初めは
寒かったからね、甘いモツ煮。




そーれ!

明日も勝つぞっ!タイガースっ!

ポチリと応援お願い申し上げます→



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行くで~ と言う訳で... | トップ | カツオが良すぎたからしゃーない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふー (ochichan)
2013-03-30 07:47:32
聖地(笑)神宮での開幕戦は
やっぱり盛り上がりますね!
こんないい試合が見れるなら
いっつも神宮で開幕したらええのに
なんて思ったらあきまへんでw
返信する
Re:うっふふー (reiko2go)
2013-03-30 13:50:46
うふふー ochichanちもさぞ盛り上がったことでしょう!
昨日の新井さんの場面、周りで、おちちゃんのネタ満載や!と笑っていたのですよ~
しかし、新井さんてば、ホンマ愛されてるんやな~と感じた代打のシーンでしたw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事