お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

デビューの藤浪くんへも援護無し( ̄Д ̄)ノ

2013-03-31 23:32:53 | 日記
極寒の開幕神宮三連戦。
本日は寒さ対策万全!
ババシャツ、長袖Tシャツ、セーター、冬物ジャケット、ベンチコート、ネックウォーマー、タイツ、レギンス、靴下、レッグウォーマー、手袋の重装備。
それでも、靴用ホカロンも有りやったと後悔する寒さでした。ま、試合も寒かったので余計にね(T ^ T)


さて、ゴールデンルーキーの藤浪くんのプロ初登板の本日。

前日の岩田に引き続き、援護は無し…。
援護どころか
いきなりプロ初洗礼は味方良太のエラー( ̄O ̄;)

まあ、それが要因と言う訳ではないでしょうが
前半はテンポ悪く、どうなることやらと思いましたが、
徐々にリズムを取り戻し、
やはりただものではないピッチング!

スワの八木のカーブを打ちあぐねた打線に我慢の投球。
被HRはありましたが

いやいや、十分なデビューでしょう!

ローテ決定文句無し。


しかしまあ

ホンマに打線はなんやねん…


プロ野球ニュースで
今年の阪神は違うっ!と
解説の皆様初日に声を大にされていましたが

なーんも変わってへんやんな~( ̄O ̄;)



三日目反省会は、表参道のうどん居酒屋さんへ
隠れ家的で超廉価で美味しい~

虎友達と又しても飲み過ぎた三連戦でした(´Д` )



マカロニサラダに見えるのは、うどんサラダでした^_^




ナポリタン焼きそば!美味しかった~


ポチリと応援お願い申し上げます→


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオが良すぎたからしゃーない | トップ | ホーム初試合はサヨナラ勝ちっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てば官軍、TPP (TIGRESユーフラテス)
2013-04-03 00:05:55
西岡の痛打一発、勝ちました。
ドラ戦、紆余曲折(去年は曲折すらなかった)の末に。

打線は、真のヒーロー・福留はじめ良くやった。しかし感動したのは八分通りダメと思った藤井の犠牲フライ成功、それと九分九厘ダメだと思った小宮山のバスター切り替えです。

ヤの字戦の反省も、みんなイエスタデイのこと、サドゥンリー
ーに消えました。

TPP?やったら良い、勝てば官軍です。


返信する
Re:勝てば官軍、TPP (reiko2go)
2013-04-03 17:26:52
反省点も山ほどあった試合でしたが
本当に結果オーライで良しと言った試合でしたね!

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事