お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

ヒーローインタビュアー!つまらんぞ~!(-o-)

2011-07-27 21:39:55 | 日記
昨日も今日も

スタメン捕手が小山であることも鑑みて
中日の守りの綻びに
少しだけ調子が上向いてきた阪神がうまくつけ入れた感じ。


いやいや、綻びなんて生易しいものじではないな。


エラー&フィルチョだらけやん…

あんらまあ、はぁ~?と、
敵ながら苦笑いしちゃいましたわさ。

そうそう、新井さんも昨日から、多少恩義は感じていると思いますwww


もちろんチェン対策で
スタメンを大きく動かしてきた真弓監督の攻めも良くてっ!



5回に小田捕手に代えたけど
焼け石に水
満塁にして、打席にはスタメン抜擢上本くん。

んで

またしても伏兵がやった!


上本ぽおおお~ん!!!!
ズどおおおお~ん!!!!
グラスラああああ~ん!!!!



いやいや、伏兵なんかじゃない!

だって真弓監督様がチェン対策に信じて送り込んだ右打者ですものっ!


投打がかみ合うってホンマに気持ちええのんねぇ~

スタンと藤井のイチャイチャしたシーンにも萌えたし。





漸く借金返済。

でも明日負けたら又借金1

手放しで喜べない

まだまだそんな状況にはかわりない。

貯金がたくさん増えるように

明日も攻めて、でも丁寧に

当たり前の文句やけど

タイガースらしい、試合が出来たら

今の中日には絶対に勝てますよ。

多分…。

いやマジで…、多分…きっと…ともすると…勝てると思うでぇ



一人呑み
☆中華風タレをかけた色々
☆メンチっ!!お元気ですかぁ…?(遠い目)
☆大和芋っ!お元気ですかぁ?ヤマートン!?


しかし

昨日今日とヒーローインタビュアー最悪やな。

もっと色々引き出すのがインタビュアーの仕事ちゃうん?

ありきたりの質問をして

ヒーロー達のアンサーまかせのぶっつけな感じが否めないなぁ。


もちろん、試合が終わるまで、誰がヒーインに呼ばれるかわからないのは差っぴいても

あまりにも質問がつまらなすぎるし

選手も返答に困るやろ。



あそこで打ちましたね!
あそこで打ちとりましたね!

そーですね。
そーですね。

どんなお気持ちだったんですか?

抜けろ!(入れ!)と思いました。
気合いで投げました。

で、タイムリー!(HR)でした!
で、三振に打ちとりました!
お気持ちは?

はい。うれしいです。
はい。うれしいです。

甲子園のファンにひとこと!

明日も応援お願いします!
カミサマはワタシノチカラデス!マイドォ~!
必死のパッチで頑張ります!
明日も絶対勝ちます!(←それは禁句ぅううう!


とって代わる人がいたら、即降ろされる世界やな。

役者の世界やったら、次回は小さい役にされてますがな。
(使ってもらえるだけマシかもしらん)



さてさて虎党の皆様におかれましては

岩田くんが先日のリベンジを果たしてくれると信じて
鳥谷がほぼ本物に近づいてきたと信じて
新井さんもほぼ人間に戻れたと信じて

明日も応援がんばりましょう!


高校野球、千葉は習志野が出場決定!
ブラバン楽しみ~



ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 采配ズバリ!白☆発進! | トップ | 明日から、取りあえず5連勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事