お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

采配ズバリ!白☆発進!

2011-07-26 22:29:35 | 日記
井端のタイムリーエラーから動いた本日のゲームでありますが

再三のピンチを、結果阪神は守り抜いたのねん。



チャンスでノーヒット、でも打点2の4番新井さんは

打てない分
守備と、
犠牲フライの外道…ちゃうちゃう、犠牲フライの神様降臨で存在をアピール。
新井さんてばホンマに毎試合めっちゃ笑かせてくれますわ~


今日はなんと言っても久慈コーチ顔森田一成くん!


そっか~1軍来たか~

そっか~岡山から急遽ご両親も来て下さってるのか~

よーし、ラッキーボーイになってちょーだいな~

楽な展開で楽な出番があると良いのにね~


なんて思てたら

あまり調子のあがらない能見を早々に諦めた真弓監督

そして早くも森田くんが能見の代打で出て来たよ。

よっしゃー
誰も多くは望んでへんぞー!
思い切り行け~

そして…

どーーーーーん!

おめでとーーーーー!
ありがとーーーーー!

いやぁ~!
若手の活躍はええね~
(ベテランももちろんですが

もちろんビギナーズラックでなく
日々活躍してくれなくちゃね。
ガンバレ~


そして継投は、
危なっかしいとこもあったけど
めずらしくコバヒロがちゃっちゃと〆て(実はマートン神のおかげ)
久々に球児らしいとこも見られて

監督采配ズバリの本日!
後半戦初日にでたい逆転勝ちでございました!


名将落合はんですが、

ちょいとネルソンひっぱり過ぎとちゃうんかい?と思ったし

ええっ?そんで継投は三瀬ですか?

ラッキーでなくね?

ど素人の私でも
打てるかもしれない
勝てそうな気がしてきたという
迷采配だったような気がします。



晩ごはん
☆烏賊刺し
☆烏賊下足と鶏モモとキャベツのトマートンナイス守備煮
☆鶏の照り焼き卵とじ
☆しらすおろし
☆トマートン&きゅうりのオーロラソース
☆コーンバター
☆おデザ



今日は柴又の花火大会でした。

いつもはのんびりした近隣の我が町もたくさんの人出でしたよ~

マンションの玄関を開けると綺麗に見えました。

森田一成くんの花火の方が興奮しましたけどね!

しかしヒーインがあっさりしすぎて

ええっ!?もう終わりっ!?とコケてもうたわ。

泣かしいや~


ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターボランティア@東北 | トップ | ヒーローインタビュアー!つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごう)
2011-07-27 12:15:01
高木守道 ドカベン香川 駒田 青島健太
呂めいし 稲葉 加治前 ミッチェル ブランコ ボーリック など初打席初本塁打を打った選手は約50人ほどしかいないそうです 森田選手も活躍してほしいですね

東北の地震は九州から見るともうすでに対岸の火事、確実にテレビの向こうの話しで遠く感じてしまっています こうして普通の生活を毎日できている、この偶然にあらためて感謝しなければなりませんね
返信する
Unknown (ごう様)
2011-07-27 20:31:13
私も被災地に行く前は、漠然と、お気の毒に…と、ただ憤ってるだけでした。
行って、被災地関連に益々非常に敏感になりました。
孫さん王さん中居くんのプロジェクトも、多額の寄付だけでなく何回も足を運んだ彼らだからこそ、被災地に対して動いていずにはいられないのだと思いました。
平和、快適な生活を改めて本当にありがたく思いますよね。

森田くんアゲて、それ行け代打、上本くんスタメンの真弓さんをほめてあげて欲しいR子でした~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事