掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自宅でやった方がって言われますけど。

2022-02-26 07:51:00 | 日記
誕生日に焼肉が食べたいわたくしめ。

ブロンコビリーが旦那はんは
大好き。

サラダバーを
アホのようによそってくるwww
食べ切るから
大したモノです。

ブロンコビリーでもいいかー。

で、焼肉やるなら
美味しいお肉を買ってきて
家でジュージュー焼きしたら?

って言われます。


ジュージュー焼きは
普段の日だって
やる訳で。

「今日は炭火で焼肉やんぞ〜〜!」

ってやってる。


お店で
何にしようかな〜〜?
って好きなモノを選べる
選択肢を欲しているのだよ。

本当は山奥にある
魚介とオニキが食べられる
コース料理に行ってみたい。

これは3年言い続けている。

が、山奥にあるらしく
自宅から2時間かかる。



自由犬を置いてはイケナイ。



車中泊をしながら行けば
いいぢゃん!

と旦那はんが言っていたが
キャンピングカーが入れるような
道の幅ではないのだ。

普通車でやっとこ。













と、こう考えていると
サイゼリアで、よくなーい?
ってなってくる。

何がめでたいのかわからないけど、
食べ物のことを今日も
ボワ〜〜……と
考えていますwww

旨いし。
イカ墨のパスタ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿