掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はご馳走しますよ?

2022-09-25 17:26:38 | 日記
お刺身が好きな旦那はん、娘。




いつもは高いモノは頼まないし
頼めない💦
ってか貧乏性なんですかね?

回転寿司すら
100円以外のモノは
取らないwww
たまには食べたら?って言う。
でも、取らない。




前に下調べしておいた
お店に行ってきました!

自宅から
40分位走ります🚗³₃

わたくしめ、お給料が出たので

「ご馳走するから行かない?」
と、誘ってみました。

行くーっ!

て事で自分では
頼めないけど💦ってモノを
メニューから選んで貰いますた😊

旦那はん、本マグロ入り刺身定食。

娘、本マグロ刺身定食。



わたくしめ、スペシャル定食。




スペシャル定食!
牡蠣フライ、揚げたて。
カサゴ、銀ムツ煮魚。
煮魚2種って、凄いよね?


そして、刺身、小鉢、
杏仁豆腐、漬物。

刺身のサーモンはわたくしめ
食べられないので
旦那はんに差し上げる。

全員分、支払って5000円。

美味しそうに、頬張っている顔を見ると
また、頑張ろ!と思います。

かなりの人気店、
駐車場は直ぐにパンパン、

開店直後が狙い目でしたー。

店を出て、2人から

「ご馳走さまでした」

と。

また、奢ってやんよ!!www









最新の画像もっと見る

コメントを投稿