掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飲み始めて、2週間くらい

2021-08-18 09:21:00 | 日記
これらを処方してくれる皮膚科が見つからないのでドラッグストアを巡ったり、ネットで探し、購入~!

ビオチンだけはDHCのだけが市販されていたので、ネットで買ったビオチンがなくなったらそれを試してみよう

飲食の仕事をしているので、やはり爪に症状が出て、改善しないようなら辞めなければならないかも、見た目がね💦

もちろん、作る時には消毒し、手袋をしてつくっているけど、カウンター越しに料理を提供したりする時は、さすがに気になる

 お客さんが美味しく食べられるか|ω・`)

ご飯を山のように作って「んまい、んまいっ!」ってご飯をほうばってるのを見るのは楽しい、この仕事が大好きだ

悪い方に考えると止まらないので、
そうなったら、引き際と思い、また、その時に判断しやす(・∀・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿