掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予定が狂った。

2022-12-28 13:57:00 | 日記
毎年行く年越しキャンピングカー
プチ旅行…。
↑ 
温泉、呑み、みんなで昼寝
アナログゲーム、特に変わった事は
しないんですけど。

行けなくなった( ̄▽ ̄;)

新しいキャンピングカーでは無いので
大事に大事にしている
旦那はん。

ベルトが切れたんだか
なんだか…

ベルトならすぐに修理出来るけど
ダイナモとか言うのを交換しないと
ならないんだって💦

タイヤもスタッドレスに履き替えさせたのにだ。

誰よりも
くそーっ!て思ってんのは
旦那はん。

もっと早くに
なんで気づかなかったんだ
俺は……と

早く気づいていたら
年末に間に合ったよね?
ね?って聞いてくる。
昨日、気づいたんだから
仕方ないやん?

ガックシ。
凄い落ち込みっぷり。

何のために1年頑張ったんだ
俺は…

年末年始のこのプチ旅行を
楽しみに、暑い夏、寒い冬を
踏ん張っていたのよね?


あっち行って
ぶっ壊れなかったんだから
ヨシとしろ。

信頼している
修理屋さんが取りに来てくれた。


キャンピングカーを連れて行っちゃった。

連れて行かれちゃったよ、
って悲しげに言うwww





正月は
家に居たくない、とか言うから
家が嫌いとかではないんだって。

わたくしめには
良く分からない感情ですがw

じゃ、どっか行く?
って聞くと

そんなんじゃない!!
そんな事じゃない💦💦💦
と…

治ったら1泊だっていいから
どっか行こうよ😊

って言ったら

うん。
うん。

1年間、お外の仕事
お疲れ様でした!!


















今日は切り替えたようで
元気になってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿