掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車内で娘弁、いただきます!

2023-01-24 17:16:00 | 日記
仕事終わってから
すぐさま車でお寺に直行!

法要の時間に間に合うかギリギリ💦
コンビニなんぞ寄る暇もない。

朝食抜きだから
昼はさすがに食べないと
空腹で倒れそうだ。



と、前日に言ったら

「作ってやんよ」

「厨房でおにぎり作るから大丈夫!」
って言ったのだけど、


一昨日の夜、
おにぎりを喉に詰まらせてしまい、
これが初めてではない( ̄▽ ̄;)
早食いはやめましょうねwww

吐き出すまでに至った。

旦那はんと娘に背中をドンドン
してもらい、吐き出す事が出来た💦

苦しくて
痛いんですよね。



その事もあって

「おにぎりはやめなさいよ?」

ってな事で…

朝、起きたら
お弁当を作っておいてくれたようです。




車内でランチ!!


喉に詰まらせたって1人だもんね( ̄▽ ̄;)

怖い怖い💦
慌てて食べると
喉に詰まらせるので



良く
カミカミして美味しく頂きました!!

人の作ってくれた
お弁当、おいしいーっ‼️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2023-01-24 19:10:50
こんばんは😊

娘さんの作ってくれたお弁当、美味しそう😋
作ってくれるお弁当って本当に美味しいですよね♥
返信する
Unknown (deko)
2023-01-24 19:17:37
こんばんは~😊

作ってもらったお弁当って
中身を知らないので、お弁当の蓋を開けるのも楽しいですよね!!

ペコペコだったので早食いしそうになりましたがwww
コメント、ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿