掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジジィの遺しためんどくさいモノ。

2023-02-19 15:10:00 | 日記
あちらに逝ってから
2年。

クソジジィの自宅の整理、
借金返済、
ホームの段取り、
生活費、小遣い
病院代から何から。

必死こいて働いて渡す金すら
やつにしたら葉っぱと同じ。

ぽーん、と放るから
余計に頭にきた。

葉っぱの金を渡した帰り道に
車の中で泣いて帰った事もありました。

渡した金は
葉っぱのように金を散財する
ジジィでした。

税金は何年も滞納。
口があんぐりあいて
呆れますた。


電気代だけで1人住まい4万とか?
なんと、頭に来るジジィ。

散財の後始末に残る
小銭の山。

テーブルやら
床に、散らばっていた。

今や、小銭を札に変えるだけで
金を取られる。

ちまちま、出すか
近所の商店に掛け合って
両替してもらえるか?

考えてます!




こんなに床に散らばってたんですよ?
他に一円玉、100円、五円玉、十円玉。

500円玉は3枚だけ。

小銭を出さずに札を割ってばかりいたから
小銭だらけです。

2年経って
やっと
クソジジィの小銭の整理をしようと
なったです。

最後まで
めんどくさい事を遺すやつだな。

小銭整理のやつを百均で
買いますた。





やつの遺産は
これのみ。

頭に来るから
コレで高いラーメン食ってやる計画です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿