掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぷッ…。

2023-01-21 19:51:00 | 日記
ってね。

旦那はんを背に

ぷッ…って出ちゃったんですよ。

おならは
旦那はんの前では
絶対、しません。

しません!って言ったって
予想してない時に何度か

ぷッ。ってなことがありました。
あ?聞こえたか?
とは、思うけどど、

は?聞こえてねぇよ、と
シレッとしていてくれているわけでして。


旦那はんも、

なんだ?今、したか?
などは絶対にいいません。

今日はさすがに、自己申告せねば
ならぬ
絶対的に聞こえたよね?の距離(°д°)

「あ、出ちゃった。」

って言いましたよwww

それでも、

ニヤニヤしながら
ゲームをしてやり過ごして
くれました。

ぷッ、を我慢している訳ではなくてですね。


ぷッ、を俺の前ではするな、
とも言われてはいませんwww

でも、出来れば、わたくしめが
しないでおきたい、と
思います😊


















過活動膀胱なので
車内に簡易的に出来るトイレ、
オムツがあるけど
それは、旦那はんがいても
普通に使います、

他の人に話した時に
車内でオシッコするなんて
信じられない、汚ぇ~って言われた事がありますが
おまいみたいなのは
1回、おもらししやがれ!

ちっちぇやつだ、むしろ、
おもらししろ!




旦那はんは
新車だろうがボロ車だろうが
基本、かわりまてん。

新車では、すんなよな、
ボロ車ならいいけど、


などと言う輩なら
一緒にはいないでしょうね。

車で出かける時は

「トイレ積んだぁ?」
って聞いてくる。







いつも、ありがとう。
オシッコオバケでごめんよwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿