掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うわー。そんな顔してる言ってるんだね。鏡、見したろか。

2022-12-16 14:56:00 | 日記
カレーをなんとか皆で
作りますた。

チームワーク鬼です。
バッチリ!!

店長のには
及ぶはずはないのを
承知で作ってみたです。

皆さんの評価は千差万別で
当たり前。

で!賄いようにカレーをビニールに
入れて厨房に置いておいたのよ。

仕事終わりに同僚と一服。
一服を終えて

ホールに入ると
事務員の女の人が
厨房に入っていて

その賄いカレーの袋を持ち上げて
何やら意地の悪い顔して話してる。

わたくしめたちには
気づいておらず、

気づいた時には

はっ!💦💦💦

かなり焦っている。
アワアワしてる。

「お持ちになりますか?かれー。余ったので😊」

と、わたくしめが言うと

💦💦💦い、いや、袋のクチがちゃんと
閉まってなかったのよ?💦

と。




















んな訳あるかよ。
そんな意地の悪い顔して
誰かのカレーの袋、締め直す訳ないwww

同僚は、また、陰口
言われてるよ?
カレー、不味いとか言われちゃわない?



って気にする。

言いたいんだから
言わせておけ😊

店長と同じなんて無理なんだし。

そういう奴は今みたいにフタが空く仕組みなんだからさ。

どう思われ
どう、悪口を言われても
かまいまてん(・∀・)

お尻ペンペンっ!

わたくしめに大事だったのは
みんながそれぞれ
誰かのために一生懸命
ご飯を作った事だから(๑•̀ •́)و✧








最新の画像もっと見る

コメントを投稿