掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうやって食べるんだ???

2022-01-18 14:59:00 | 日記
モニターが、またまた当たりました!
(え?こんなに当たって大丈夫かいな?💦)

なかなか重たいダンボールがわたくしめに
届き、開けてみると

調味料が沢山入っています!!


きゃーっ!!
きゃーっっ!!

オバチャン、はしゃいじゃいました|ω・`)

ある程度知っている調味料だから
ソレは大丈夫だよね。

うん。

問題は












クスクス……??!

食ったことないっ!!w
いじった事すらない!www

ちゃいちーなパスタらしいんです。
こんな、オサレなモノ名は知っていても
自分じゃ手を出すはずはなく。

頂いたからには
作って投稿しなければ!!
モニターとは言えないよなー。


ちょっと、YouTubeみて勉強してみるか。

クスクスとやらは
どうすれば
美味しくなるんだろ???




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2022-01-18 16:29:27
こんにちは😊

なんか、欲しそうなお顔してこっちみてる( *´艸`)

クスクスって世界最小のパスタなんですね( º▽º )私もレシピ知らないです!!
てか。。。近所のスーパーじゃ無さそうだなぁ😅
返信する
Unknown (デコ)
2022-01-18 16:51:40
こんにちはーっ!遊ぼ遊ぼ!と、朝からぬいぐるみ持参で誘われましたwww
クスクス、謎の食べ物でして💦
世界最小のパスタ……なのですね?!
メモメモ……!

わたくしめの近所にもきっと置いてないです、クスクス( ˊᵕˋ ;)💦ちょっと、お勉強してから作ってみますw
返信する

コメントを投稿