掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

重たいんですけど?

2022-02-08 07:32:00 | 日記
最近、わたくしめの膝の上で眠りこける
自由犬。

わたくしめがコタツの中に足を入れてくつろいでいると、

ピョンっ!て飛び乗ってくる。

椅子のまま、コタツに入れるように
4本足を付け直した
カスタムコタツです。



こやつ。

7キロはあるんですよね…。
ズッッッシリ感が凄いwww

眠りこけると起きない。
起きても、どかない。




膝の上でヘソ天するほど
リラックス。

ペローンて、なっちゃってる。









オバチャン、腰痛いんですけど。
オバチャン、トイレも行きたいんですけど。

どいてもらえます???(´・ω・`)



そう言えば、ちょっと前に

「飼い主失格」

と、わたくしめのアイコンを
ご自分の日記に載せていた方かおりましたwww
(失礼なお方です)
以前、日記にお邪魔した方だとは
思うけど、ポチっと開いた場所が
いけなかったのか……( ̄▽ ̄;)

自分の日記に来た人に
あーの、こうの
引っ掻き廻すお方のようでしてw




飼い主失格かどうかは
自由犬しか決められまてん。
自由犬にしか分からない事です。
フンっ!(鼻息!!!)


自由犬
↓↓↓
「オバチャン、もっとかまちょ!」
と言われれば、やるけどさ😊









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2022-02-08 09:02:54
おはようございます(〃艸〃)

うちの子と体重一緒です!!
この間測ったら。。。6.4から6.9に!!!
7㌔。。。そりゃ、鳩尾に飛び乗られた時すごい衝撃くるわなぁなんて納得してました😅

ズッシリ!!って感じしますよね(〃艸〃)
しかもどいてくれないのも同じですね‪w
返信する
Unknown (デコ)
2022-02-08 13:46:12
Reoさん、こんにちはっ!ダダボたんも7キロ近いのですね!!
ホントにどきませんwシーズーって呑気ちゃんと言うか、細かいこと気にせず、おおらかと言いますか😊少々、大きな音でもビビらず、はぁ??ってな肝の座った犬種ですよね!!!
返信する
Unknown (デコ)
2022-02-08 13:47:30
自由犬、まだ、増えそうです、体重っ!!
( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿