掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日が続く。

2022-02-24 14:47:00 | 日記
我が家は
みんな早生まれなので、

1月、2月に誕生日が
凝縮。

もう、娘もプレゼントは
要らぬ、と言う。

旦那はんは
本当は最新のプレステが
欲しいのだと思う。

ゲームをやり始めると
ずっとTVを独占するので
厄介。

自分の部屋のTVは
ちゃいちーだから
リビングの大画面で
やりたいのよね?

自分がゲームをし始めると
「毒」
になるのを良く知っている。

休みは朝の6時から
やり始める。

ゲームの先が気になって
仕方ない。



昔は、お正月、年末なんて、
2人で昼、夜、
ひっくり返るほど
遊んでしまう始末だった。( ̄▽ ̄;)

三國無双では旦那はんに

「早く!!助けに来てよ!」
と、言われましても
わたくしめ、

「ん?ここはどこ?道に迷ってる!」
と、役に立たず。

旦那はんは
「役立たずwおせぇーよwはよ、来いやw」
と、呆れております。

ゲームでもグルグル回って
方向音痴炸裂!!!

昔、プレステを誕生日に買いに行った時

おじたんが、プレステを大事そうに
抱えてレジにニヤニヤしながら
並んでいたのには
爆笑した。


高すぎる。
最新プレステwww

欲しいくせに。

買えば?
欲しいだろが?
と、言っても

ガン!として
「要らない!!フン!」

と鼻息荒く自分に
言い聞かせているようにも聞こえる。


最終はわたくしめなので
お肉でも、ねだろうかと。












本当は
「歯」
が欲しい。
インプラントしたい!!



キャ〜〜ラメェルはっ!!
銀歯ドォロボゥ!!!

↑↑↑
錦鯉さん、
ホントにそうだよね?

わかるわぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿