掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食べ放れない。

2022-07-02 07:34:00 | 日記
この前、辛いラーメンを食べに行く!
と決めていたら、
旦那はんのお尻の調子が悪く
急遽、ステーキガストに変更ーっ!




娘はステーキ、
旦那はんとわたくしめは
ハンバーグ!

ガストの凄いとこね?

ご飯食べ放題。

パン、サラダ、スープ、フルーツ、
ゼリーなど
食べ放題。

メインが来る前に
カレーを少し食べた。

カレーも日によって
種類が違うらしい。

しばらく来てなかったけど
カレーの種類を変えてるんだ、
凄い‼️

セットの内容によってはサラダ無し、
ご飯とスープだけ、食べ放題とかも
あるっぽい。

わたくしめは、食べ放題に行っても
ポンコツなのでね、
特別、食べ放題じゃなくても良い。

でも、楽しい😊

名残おしそうに
ラストでカレーを盛り付けてきた娘。

2回目。

大丈夫かいな!わたくしめ、手伝えないよ??

コーヒーゼリーすら
入る余地はないw


急に遠くを見だしたwww

完璧に満腹を過ぎてしまったのだな?

遠くを見ながら
自分でよそってしまったカレーを
小刻みに口に運び、何とか完食👏

食べられる分しか
取ってきてはならぬ!!

食べ放題だからって
食べられない量を
好き放題取ってはいけまてんっ!

と、思っているので
絶対に残さない。

向かいに座る
旦那はんも

遠くを見ているwww

こいつも
食べ過ぎwww



ソース類もかなりの種類があるので
楽しいです!

ご馳走様でした😊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿