NANAとHyde君

2005-08-26 21:07:22 | 音楽
  
今日のミュージックステーション、中島美嘉が「NANA」として出演してましたね。歌ったのは映画『NANA』の主題歌で、ラルクのHyde作曲。彼らしいかっこいい曲でした。漫画を映画化ってことで、自分のイメージとキャストや音楽が違う!なんて人もいるとは思いますが、中島美嘉のナナもHydeの曲も、これはこれでイメージとしてまとまっているなと思います。(ちなみに私が原作を読んでイメージしたナナは椎名林檎。ヴィジュアルも曲ももっとパンキッシュなものを想像していました^^;)うーん、映画見たいかも(^^)ノブ役のヴィジュアル系成宮寛貴も見てみたい♪
んで、今日はギターに専念していたHyde君。アクションがかっこ良くて惚れぼれしちゃいました_| ̄|○ 男性に生まれ変わるとしたら間違いなく彼みたいな人がいい~。

映画『NANA』公式ページ

NANA―Novel from the movie

集英社

このアイテムの詳細を見る



NANA (1)

集英社

このアイテムの詳細を見る



GLAMOROUS SKY
NANA starring MIKA NAKASHIMA, 矢沢あい, HYDE, KAZ, ローリ・ファイン, 根岸孝旨, Mmm.31f.Jp
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る