ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

MLI検査・・・・結果が怖い(×_×;)

2010-01-18 | 健康・病院・薬

行きは良い天気でしたが

帰りが冷え込みそうなので

下着沢山着込んで

 

早めの時間に

MLI検査行きました

よく晴れた青い空

雲が綺麗

無人駅からの風景です

でもね・・・・

北里病院についた頃から

北風激しくて

寒い事

MLI検査・・・

此処の検査の所にいる方々

本当に親切です

検査の後・・・

急に具合悪くなったのですが

少し休んで行きなさいと声かけられて

ほっと・・・声かけてくださるだけでも

気分安心できます

 

帰りは

スゴイ風の中

皆さん

寒いね・・・と

言いながらバス待ってました。

田んぼの真ん中の無人駅に着いたら

もう夕方なので

ここらは街灯無いので真っ暗・・・

寒いし・・・凍りつきそう

誰も居ない田んぼの道

怖かったです

必死に帰ってきました

 

 

MLI検査の結果は

今週の木曜日に担当医から聞かされます 

 

あまり・・・悪いことじゃないといいな

でもどんどん傾いて

 

ふわふわユラユラ歩くのは何故

 

これ以上病気抱え込みたくないです

 

お金なら抱え込みたい・・・

 

 

 



 TREview



 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  涙がポッタン…ポッタン | トップ | 次回は,,,,癌検査!>< »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2010-01-18 16:04:06
お疲れ様でした。

ほんと最近寒いですよね
風がとっても冷たいです

病院での一言
弱ってる時に優しい言葉をかけていただくと
嬉しいですね。

忙しい業務の最中にそういう言葉をかけてくれる病院のスタッフさん
頭下がります
返信する
Unknown (まっきー)
2010-01-18 21:00:00
はじめまして

検査の結果いいといいですね。

私も去年から急に調子が悪くなり40歳の検診では異常がなかったのに41歳になったらやるものすべてが再検査になってしまいました。

こわくて再検査には行っていませんが・・・

なんともないことを願っていますね
返信する
いよいよ (rei)
2010-01-20 12:34:06
検査結果明日です
嫌な事言われないといいのですが・・・・でも明らかにおかしいので

体・・・先日帰宅してお風呂に無理して入った時から・・
風邪ひいたようで中々治らなくてまいってます。

今日はいくらか暖かい・・ので
散歩行くべきか待ってます

もう家のワンも散歩に行かれないのでやや鬱気味で・・見てると気の毒で・・ストレスたまると手舐めて・・最近は胃酸過多にもなって吐くし・・

でも・・・・暖かくなれば花粉症が待ち受けてるし・・・

良い見通し・・・無いな


返信する
まっきーさんへ (rei)
2010-01-20 12:46:02
はじめまして・・

>こわくて再検査には行っていませんが・
病院や検査は本当に嫌な物ですが再検査・・勇気出して行った方がいいですよ。

私が良い・・・悪い見本です。

一昨年ひっかかった時があるんです
その時にキャンセルしないでチャント検査してれば・・・癌保険二つも入ってた時期だったし軽くてすんで・・・

お金も楽で保険でお小遣いも出来たのに

遅くなってしまって癌も進行しちゃって・・・癌保険は無駄だと解約しちゃったばかりで・・・ついてなかったです。

検査は行った方がいいですよ

では・・
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事