ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

涙がポッタン…ポッタン

2010-01-13 | 健康・病院・薬

涙が溢れ

何で私はこんなに

体思うようにいかなくなったの?

以前は元気いっぱいで

 あちこち 何処にでも 行けたのに…

今は部屋の中ゆらゆらするの。

歩くの何かに つかまって よろけそう。

スポンジの上歩いてるような感じ

ふわふわ・・・ゆらゆら

自律神経が おかしいのかな…


明日検査です。

 

 

 

最近頭も痛くて

夜汗かいて

アイスノン出して寝てます

 

中々眠れなくて

目はウサギさん

 

 

明日は本当に嫌


一人で頑張って

病院に行かなくては…辛いです。

道路に出た方が部屋よりはましですが・・

 

足地面にしっかりつけて

踏ん張って歩いてます。

怖いのは 誰かがぶつかって来たら倒れそう。

何で 次から次へと病気ばかり。

癌で切った腸も動きが悪くて

 食べるの 怖くなります。

色々な事が悲しくて

 

昨日から

朝・・・

息子がいなくなると

涙がポッタンポッタンこぼれます。

 

 

息子には

涙見せれない・・

 

あれだけ

食いしん坊の私が

食事作るのが面倒で

ただ・・ぼやっとして

時間ばかりが早く過ぎちゃって

本当は動作がのろいんです

 

 

食べてないので

余計に気持ち悪いので・・

 

さっき何とかヨーグルト食べました

 

体重が1キロ減ってました

昔だったら大喜びなんですが

     

今日は

つい・・・

愚痴書いてしまいました

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  外国人参政権反対メール送... | トップ | MLI検査・・・・結果が怖い(×... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2010-01-13 20:14:42
悲しいですね。

不安になって涙がとまらなくなるのわかります。
「なんで?」
「どうして?」と自問の繰り返しですよね。

手術あとの腸の働き、やはり数年は違和感や痛み、そして中々機能しないのかも知れませんね。


今は辛いことばかり。
なのに家事をもやり息子さんに対して気丈に振舞う。

頑張ってますね

明日心細いでしょうが気をつけてお出かけください。

あと杖は、お持ちですか?
今は使われたほうがよいと思いますよ。

転んで怪我されたら益々大変です!

気を付けてくださいね
返信する
Unknown (シカレ)
2010-01-13 23:14:39
reiさん大変な時にごめんなさい。

あの・・・掲示板のことなんですが
オイラとっても心配になりました。

離島。

危なくないでしょうか?
彼女にストレートに心配してることを
言うべきでしょうか?

思い違いでしょうか?

言うのは、よくないですか?

悩んでます。
返信する
私もね・・・ (rei)
2010-01-14 09:49:31
先日見て彼女やはり・・・騙されてると思いました。
お金彼女が貢いでるよね。

でももう彼女彼氏に夢中なので何言われても無駄かも?

多分家族も反対なのだと思います。

お揃いのペンダントとか・・・甘えん坊なんて言うものじゃなくて

アレは完全にせびってるんじゃないの!

私は覗き見で・・・彼女とはカキコしてないので何もカキコできないですが

無駄と思ってもカキコで注意かなと思います。

今は・・・犯罪・・結婚詐欺←此れだけで終れば・・・

お金のことなんかでもめたら・・・今度は彼女が帰ってこれなくなる・・・なんてことになったら大変。

東京行きは止めないと!

何しろ怪しすぎます。
知ってたら彼氏の事私なら警察に言うけども。

私も掲示板見てると・・・・言ってもいいですよ。
こんな男!最低と腹立ちます!


ジャ・・
ボチボチ支度して・・動作が・最近のろいからね(苦笑)

検査は午後なのに・・早めに出かけて余裕持ちたいので。。

先の方のコメントのお返事書かなくてゴメンネ。

杖は持ってないです
見栄張りだから・・笑

何とか人前ではカッコつけてます。

それに杖・・・に頼ると余計に駄目になりそうで。

いつも心配してくれて嬉しいよ~~
返信する
ただ今~ (rei)
2010-01-14 19:44:05
先ほど帰宅して掲示板よく見たら驚きました。



>今は本島ではなく事情があって離島
>あっさり「やめると「やめると思う」だって

彼氏は仕事はすぐ辞めるし

言い訳事情があってが多すぎるし

怪しすぎですよ
だいたい仕事も無くて結婚だなんてふざけてるよ

>でも結婚するなら彼しか考えられないし
男の人と付き合ったこと・・・余程無いのかしらね?

よくよく考えれば分かりそうなのに。

でも随分お金スグに用意しちゃう人ですね。

私の知人も結婚詐欺にあった人いますよ。
お金取られて・・・ドロンされたそうです。

結構結婚詐欺多いんですよ。
悪いですがお金あるけど・・・もてない人でした。
二人程・・詐欺にあってます。

1人は男の友達で・・・もう1人は女の友達。
二人とも普段は節約して貯金多く持ってました。

離島こんな所で何して暮らすんでしょ
危険・・・・殺されちゃうよ
返信する
Unknown (シカレ)
2010-01-14 20:17:08
お帰りなさい。

お疲れ様でした
そんな時なのに早々のカキコありがとう

でもホント危ないよね

以前、家や車をなくされて(彼氏が)そんな状況だけど2人で1から頑張ろうって言ってたはずなのに沖縄の離島に会いに来てって??
お金かかるじゃん!!
ましてや、お土産まで要求
そして仕事放棄

おかしいです!!この男性。

そんな男性のもとへ、ましてや人気のない離島に女性一人で出向くことがもの凄く危険な気がするんですが
離島に入院設備のある病院ってあるのかな?

普通に考えれば怪我した彼の元に駆けつけるというのはアリですが・・・。
今回の場合

でももうエアチケットも購入していると言うし

心配です。




返信する
Unknown (rei)
2010-01-15 15:24:59
無駄だったようね。リヴホテルにいるね

・・・・・わざわざ女性のほうから・出かけたんだ


止めても聞かなかったと思います。
恋すると盲目状態
返信する
Unknown (シカレ)
2010-01-15 18:36:40
ほんとだ><

リヴ、ホテルですね。

でも思った!
reiさんもそう考えるし、私も同意見。

てっ事は、身近なリアルのお友達もそう考えて
色々話してると思うんだ。

だから彼女は、そういうのも聞いた上での行動

大人だもん

でも心配だけどね

reiさんは検査どうだったのかな?
返信する

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事