ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

時の経つのはハヤスギ!!!

2007-09-13 | 雑記

息子が会社決めないと

私はこの大嫌いな家から越せないんだよ~~~

大家にはもう此処から出るといってあるし~

もう・・・じき・・

コスモスも終わりに・・・

時の流れは早すぎます

 

 

二階の寝室・・昼間の熱がたまって

・すごく暑いんですよ。

クーラーはもっと調子が悪くなって

寝心地が更に悪くなってきました

 

喉が痛くて体だるいし・・・

 

疲れからか

息子共々ちょっと風邪ひきました

 

ここは・・・・

 

気持ち悪い家

 

 

 

 

最近病院のハシゴばかりしてます。

乳がん検査・は・パスしました~

肝炎検査の結果はマダです

 

早く越したい

今度はジメジメしてない

風通しの良い家に住もうよね・・・

ついでに海が近いといいな。。

誰も居ない季節・・海辺の散歩・・・素敵

地域はだいたい限定してます・・

必ず其処に・越すぞ!


お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった! | トップ | イヤハヤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (シカレ)
2007-09-17 10:39:05


海が見える街、ポワ~~~ン
気持ちいいでしょうね

ちっちゃな悩みも大海原を眺めれば・・・活力復活ってなりそう
きっと身体も丈夫になって笑顔で暮らせそう。

早く決まったぜぃ!!報告待ってま~す
返信する
Unknown (シーシー)
2007-09-17 12:35:40
乳がん検査パスおめでとう

しかし病院のはしご?!
めっちゃ疲れますね
待合室にいるだけで具合です

なので私は這うほどにならないと病院行きません
健康診断、結婚して一回しかやったことないのです
行け!行け!!って言われてるんだけど
怖いし・・・・・・・めんどい

返信する
今は・・ (rei)
2007-09-17 21:42:56
早くこの街から出たい一心です

昨日今日秋祭りしてて・・私はもう厭きちゃって・・行きたくなかったんですが・・・
息子が此処で初めてだというので嫌々行ってきました

引越しの準備で筋肉痛になったの我慢・・
先ほどやって帰れてヤレヤレです。

息子は日曜祭日休んだ事が無いので・・
これからはこういうのが見れるんだと喜んでみてました。

私はいつも勝手に独り見てるか

以前は飲兵衛仲間と見てたのでもう厭きちゃって逃げたかったです

それにね・・・

すぐ帰るつもりで家に居るままのスッピンで行ったので余計嫌で・・・帰りたかったですよ


果たして海が見えるか

でも・・・・夢見てます
返信する
乳がん (rei)
2007-09-17 21:50:12
実は胸が痛かったんですよ

それが
・・・痛かったのは太って
ブラジャーがきつかったからと判明



散々・・此処の市嫌いでしたので
今此処の市で無料でしてくれる検査全部してます

せこいでしょ
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事