ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

イヤハヤ

2007-09-16 | 

引越しの準備も忙しく・過ごしてます・・

 

何年も住んでいる間に

大分無駄な物買い過ぎてました・・

本日は

書類や手紙の整理で疲れました・・

階段は....

ゴミ袋の山通るのが大変

 

息子共々疲れてますが

食欲は衰えず・・

 

先日私が買った烏賊3杯あったのに・・

息子が知らずに烏賊2杯買ってきて・・

かち合ってしまって烏賊だらけ

一部は冷凍にしました

 

実はその前の晩に

テレビ

海で獲れたての烏賊の料理してたの

 

二人で見てたので食べたくなったのでした。

 

それに・・・・

リヴ友が烏賊食べたお話聞いて

 

食べたくなってたところでした

 

烏賊3杯

 

・・烏賊刺と写真撮るの忘れちゃいました

 

キャバツと烏賊のバター炒め

これには焼きそば入れたくなりました

 

 

 

 

烏賊ジャガ

里芋と煮るのも美味しいのですが

息子が里芋と煮ると嫌がるので

ホクホクのじゃが芋と煮てみました

美味しかったです。

デデデ、モ~

御飯・・食べ過ぎました

・・・2杯半も食べちゃって

これでは・・・痩せれないです

 

 

 

 

 

まだまだ・・・・

転職が決まらなくて・・

気持ちヤヤ焦ってます。

リクルート以外にエンジャパンにも登録しました。

エンジャパンの方が良さそうです。

リクルートの係(リクルートエージェント)

・・・あまり・・で。。

ほとんどお断りの会社ばかりです

 

 

転職活動する方よく見てね

本当はリクルートの方が

会社の登録数あると思うのですが

紹介してくるのは変な会社ばかりでした・・・

オイオイ・・リクルートの女の係りさんよ・・・

「お前さんはアホかそれとも悪意でもあるんかい

何で何回も断っているのに

飛込みセールスとか

不動産業とかパチンコ屋とかは行くわけナイジャンカ

まして・・年給が

300~400万も低い所!

永いこと・・・・

何回もメールで断ったりお願いしても

変わりませんでした・・・この係りは

態度最低でしたからね・・・

 

 

 

でもま・・・ぁ・・・

エンジャパン

幾つか希望したい会社が見つかりました

 

 

では・・・また明日に備えて

睡眠とらないと

 

暑さが堪えます昨日今日・暑かったです

 

では・・・またね

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の経つのはハヤスギ!!! | トップ | オイシイヨρ(゜○゜)σ(゜~゜) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ! (シカレ)
2007-09-17 10:49:15
お・お・美味しそう

二杯も食べちゃうのわかるよ~~
でも後悔しちゃダメ
この日はこの日!!
無理ないダイエットは長期戦で

しかし考えるのは大デブさんばかりの国で暮らし・・・
「お前ってガリガリだなぁ~」って言われたい今日この頃
返信する
似た者同士 (シーシー)
2007-09-17 12:49:24
こんにちは。

みて、二人が各々烏賊、購入
なんて( ^^)人(^^ ) 仲間しなの~

気が合いますね
うちなんて、まず自分で買ってくるなんてありえんですな。。。
reiさんの息子さんは自立してる!
スーパーで烏賊、買える!!
スッゴイです

でも話し変わってリクルート
300も400も少ないなんて
自分の旦那や知り合いなら勧めるのか!!

今までそれだけのお給料をもらえる仕事実績を考えろ!!って言いたいね
能力を無駄にするのか!!です

エンジャパンさ~~~~ん!期待してますよ


返信する
ナイスアイディア (Unknown)
2007-09-17 22:07:10
>大デブさんばかりの国
日本は損ですよね。
アメリカなんか・・行けば私なんか子供並ですよ


・・・・・・
引越しで服とか靴などが出てきた・・・
小さくて細かった

もう無理





私・烏賊・・芋・・漬物・・ナスの味噌汁
・最近こういう安上がりなおかずで
御飯沢山食べるんですよ・・・何故にか

子供の頃はキライでしたが
・烏賊の煮物・こういうのは私のけちな親父様が好きなおかずです。。


歳食ったら・・・
子供の頃のおかず・・今食べてます
不思議
返信する
スーパーで・・ (rei)
2007-09-17 22:20:35
一緒に食品売り場大好きなんですよ

私は息子がついてくると嫌なの・・

レジで籠見ると・・・余分なものが!沢山で
予算オーバー

息子は独りでも食料品は買いますよ。
食品売り場見るのは好きなんですよ・・

食べてきてくれた方がいいのですが・・・
買ってきて・・・
「烏賊刺し作ってオクレ」は面倒くさくていや


>300も400も少ないなんて
やっと・・・息子も抗議しました

生活できないような会社は紹介しなくていいよって

私に言わせれば・・「ふざけてるんじゃないよですよ」がら・・悪くて・・・・どうも・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事