ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

しまった!

2007-09-09 | 健康・病院・薬

 

朝・・・虫の音

秋めいてきましたね

リヴリーの世界すっかり秋です。

コスモス綺麗でしょ

でもアイテムのお値段は常識超えて高騰して

リヴリーの世界も貧乏は辛いようになってきましたよ

こういうときでも

のんびりしてるのはワンコだけ

幸せな奴ですよ

 

夜間はクーラー無しでも・・普通はいいのに・・

でも此処は風通しが悪いので

仕方なくクーラーかけてたら

・・古いクーラなので調節も狂って

・風が当たり過ぎで風邪ひいちゃって

息子にも移してしまいました

土曜日曜と休めたのはもう十年ぶりくらい

のんびり気抜けしすぎました

明日からマタ多忙な日が来ます。

ハローワークはろくなの無かったので

マタリクルートだけでなく他も当たります。

残り時間1ヶ月と見たほうが良さそう

10月末には此処の家引き払う約束ですから急がないと

でも今日は風邪こじらせないように休養してもらいます。

今おかゆとか軟らかく煮た肉じゃが等用意してます。

おかゆは茸タップリの玄米がゆで・私用ダイエット向き

涼しいうちにおかず作らないと

蝉は最後の時を

・・・恋の歌必死にかなでてます。

お互いに頑張りましょう


お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活に向け | トップ | 時の経つのはハヤスギ!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね~ (シーシー)
2007-09-09 18:21:51
エアコン入れないと途中で目が覚めちゃう今の時期難しい

茸たっぷりのおかゆに肉じゃがいいなぁ。。。
美味しそう

そして息子君と水入らずいいっすね
貴重な時間ですね
将来の良い想い出の時になるでしょう
返信する
大阪土産の・・ (rei)
2007-09-09 21:24:07
肉まん食べたいな

風邪ひいても食欲だけは元気イッパイ
おかゆ水の分量増やしてお腹満腹にしてますが
物足りない

運動は今は簡単な腰ふりダンスだけ・・・運動してないに等しいです。

ジムに真面目に行ってるシーシーさんは偉いです





>そして息子君と水入らず
穏やかな・・優しい気持ちにお互いなってます。
お買い物も気づいたら黙っててもしてくれて今は本当に幸せ

でも・・・この幸せにヌクヌクしてもいられなくて
明日からマタ転職活動・・・

早く決めて住まい確保しないと落ち着かないです。

住みたい所に仕事見つかれば最高

引越しの時に秋の長雨にならないように祈ってます
返信する
フフフ (シーシー)
2007-09-10 12:47:09
いいですね>穏やかな・・優しい気持ちにお互いなってます。
お買い物も気づいたら黙っててもしてくれて今は本当に幸せ

幸せそう本来の息子君に戻ったんですね 
良かった


今日ねカーブス行って来ました{/body_st

retch/}
私には30分が「頑張った~~」ですが一緒に行ってる友人は「こんなのいつも家でしてることの準備運動ぐらいしかなんない!」って

まじ??ハァ~
違いにビックリ。。。
ま!私はこれだけでノンビリ頑張ろ~~っと

あとね大坂は肉まんじゃなく豚まんと言うそうです

しかし美味しかったな
返信する
そうだった (rei)
2007-09-10 20:09:08
>大坂は肉まんじゃなく豚まんと言うそうです
以前名古屋に住んでましたが
初めて名古屋に行った時・・
冬寒い時に女の子が「ブタマン食べにイコマイ」と
言うのを聞いて・・ナンジャイナ・・・女の子がブタと言うのは・・・・

その時はビックリしましたが・・住んでいるうちに慣れたのに・・
今は忘れちゃってました

あちらの方では肉まんではなく
ブタマンなんですネ

私・・スポーツ続かないのでせめて犬の散歩時間少し長くしました

これからの季節・
誘惑が多い食欲の秋~~

痩せる事は難しいよね
返信する

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事