ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

長生きって-!!していいのか…ワカラン日本の制度。母の日迎え思う。

2012-05-08 | 季節・行事

(ランズエンド)LANDS' ENDレディス・シャンブレー・ドローストリング・シャツドレス


<table cellpadding=

お試しスイーツセット 京・咲きなスイーツ(菓子・デザートのお店)

新品価格¥1,500から(2012/5/8 12:46時点)





忘れてないですか?

母の日←息子忘れてるようで

今年は侘びしいですが


自分にプレゼントするしかなさそう

お試しスィート
安いけど沢山あってお得な感じ←買おうか迷ってます


母親←私の母は実はもう私の顔見ても誰かな?
認識できないようで

お話しても
もうどこの世界の人か?信じられない変な話して
夢の世界に住んでます。


たまにお花送るんですが
食べる物の方が良いみたいで

父はアルツハイマーになり
もう自分が誰かも分からず

二人別の施設に居ます

二人共私とは違い裕福なので
医師や看護士ついた→ホテルとはいきませんが

個室の綺麗な部屋に住み

自由?に暮らしてます。


父には晩酌もつき
かえって自分の家に居るより

健康的で清潔な暮らししてます


時々親みて

後期高齢者の介護費って何だろと考えてしまいます。



日本の制度全てが裕福層の為にあるみたいで
こういう考え親不孝かもしれませんが

「自分が誰かも分からない迄長生きしたくない」
と他の兄妹も複雑な気持ちで言います。

………自分の子供が来ても分からないんです。



では

暗い話題はお~わりです(^_^;)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


還暦祝い8点セット(赤いちゃんちゃんこ 紙袋 大頭巾 扇子 栞 化粧箱 ギフトラッピング 熨斗) 母の日父の日に

新品価格¥1,900から(2012/5/8 13:00時点)



       ↑↑↑↑↑
還暦祝に桁違いに安い!

もとは高いので品質は良いそうです→お得だね!


これ売れてるんですって!

還暦祝のって貰った日位しか


着ないのであんまり高いのはね…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗脳漬け日本人! 騙されやす... | トップ | 何故日本気象庁は放射能の風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・行事」カテゴリの最新記事