ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

洗脳漬け日本人! 騙されやすい日本人! 自民も都知事も信用したらアカン!アメリカに…

2012-05-07 | 日本国民大量殺人計画







バナジウム天然水【フレシャス】


サーバー無償レンタル!【らでぃっしゅのエコウォーター】


昨日の突如空の色変わり恐ろしい程の風が!!

あっと言う間に
豪雨に強風

我が家のベランダ近く←6階なんです
天気良いので鳥が餌探しにきてたようです。


鳥が慌てて逃げ帰ろうとし
雨風に打たれ落下しました。


親鳥だと思われて…
餌待つ小鳥たちは……

かわいそうに(×_×)
何とか助かってますように


風雨酷く見えなくなりました↓悲




ーーーーーーーーーー



産経ニュース↓↓

産経から

世界 各地で“スーパームーン”観測


気象台は竜巻のほかに、

周辺で積乱雲から突風が地表に吹き付 ける「ダウンバースト」が


発生した可能性も視野に入れ、



調査を進 めるそうですが

最近日本の気象庁は↓↓↓信用出来ません!


震災時→福一爆発の放射能の風向き知っていたのに

公表しませんから被爆した方多く

犯罪行為ですよ!。




ところで昨日は


茨木県つくば市では、
上空の寒気と地上の気温の差が45度近く あり、これが巨大積乱雲の
発生に繋がったようです。
短時間で20 キロにまで達したそうですから、
凄まじい勢いです。
問題は、

季節外れの上空の寒気です。



通常ならこんな寒気が??

居 座っているはずはないのですが、


今年は上空の
寒帯前線ジェット気 流が蛇行している影響で、
寒気がいつまでも南下し、

異常気象を発 生させる原因となっるらしいが??

先月初めに発生した爆弾低気圧も、 これが原因とか?

この時は外出してて大変ビックリしました(;゜ロ゜)


なんでかと調べたら↓↓

寒帯前線ジェット気流が蛇行しているのは、ラニーニャ現象と関 係があるようですが、


でも↓詳しくは謎らしいです

この辺のメカニズムはよく判っていません。



でも勘ぐれば←最近疑いやすくなりました…


原発の事長年自民政権に騙されてましたし


アメリカ政府にもね!!ヽ(゜Д゜)ノ


だから→本当は判っているのに
国民には知らされていない

可能性も充分に有るのではと(゜◇゜)


分からなければ

また昨年のように


気象コントロールしても

バレませんしね!?








仕掛ける側にしてみれば、


その方が都合良いかも(怒)



気象コントロールが疑われるの滅多に発生しない

「スーパー セル」以外に竜巻の爪痕が昨年の
大津波の被害状 況とよく似ているから……


日本人に恐怖感を与えるには良い出来かも?


証拠がないので推測です(--;)


アメリカは日本何とか破壊してTPP入れて郵政株狙ったり
ホントにアメリカ頭に来ます!

アメリカの召使いは昔から朝鮮人だからね→まずは岸総理に
朝鮮進駐軍←コイツラ日本人殺したり火付けしたり
めちゃくちゃしたそうです!


自民党はアメリカの子分だし

アメリカに国民の税金等やたらやりました!


自民党の総理は

朝鮮が多いですよ~

日本人に化けた朝鮮人です!


中曽根に森に…ひどいのは→小泉No.1アメリカ子分

それにパチンコ御殿の安倍→岸の孫!!←朝鮮!

ボンヤリしてると又アメリカに殺ラレルょ!


福島人体実験はアメリカの命令でしょうね!!


子供の医療費無料にしても福島に住むのが条件とは←酷い話だ!


福島なんかに住んだら医療費無料でも死んでしまう!


政府も政治家も原発推進派は


悪魔に魂売った

人間の形した悪魔の仲間だ!



日本下手すると戦争に突入です。

徴兵制始まりますよ。

橋下や石原なんかに騙されるな!

尖閣は石原新党の宣伝か

石原のパフォーマンス!



ーーーーーーーーーー


怒り少し抑えて



話変えますσ(^◇^;)
   ??↓↓??

♪(*^_^*)♪ランラン♪



昨日は猛烈に暑かった!


我が家の水無くなったので
ミネ買いに行きました。

日本に居て水が飲めなくなるなんて
考えもしなかった!

悪夢のようです。
糞東電と政府と政治家に官僚のせいです!

賠償金貰いたいですよね!!
犯罪許し
国民殺す国です!





近くのコストコ←これも頭に来ますが安いミネでないと我が家お財布厳しいんで(ノД`)

早く何処か良いお水配達業者決めたいと
迷ってます。



コストコ休みなので
子供連れで賑やか!

最近はお子さん騒いでも叱らない母親ばかりですね。



もう五月蝿いやら

暑くて混んでて

疲れました!


座間のコストコより多摩境の方が良かった。

座間嫌いです。




やはり神奈川より東京の方が向いてます←気持ちの問題かも?

神奈川県の方より東京の人の方が話やすいし
マナー神奈川民の方が悪いです。






バナジウム天然水【フレシャス】



でも東京には

もう帰れない。゜(゜´Д`゜)゜。

東京汚染段々怖くなりました!




放射能汚染←バカ老人石原が瓦礫受け入れたり

放射能まみれにしてますし………





尖閣問題で石原人気上がりましたが

コイツ信用したらいけませんよ。

長年東京都民だったので石原爺さんの悪いこと知ってます!


石原に票入れた事無いです!

何で騙されるのかな?


都民バカになったのか?
石原長生きするな!


























ーーーーーーーーーーーー
何回も話変わりますがσ(^◇^;)

↓母の日ギフト←もうすぐ完売です。
素敵な花←他には無い大輪です♪




素敵なギフト多いので迷います。






放射能には免疫アップさせておくと良いらしいので


梅干しの種お醤油に漬けるとよろしいようです。

勿論お醤油は本格醸造醤油の良い物にですよですので
昨年から嫌いだった梅干し↑↑此処で買って食べてます。



それに
あちこち梅干しのお値段調べたら一番お得だったので~♪

此処でかなり迷い、←なにせ梅干しって嫌いで


よく知らなかったもので


初めは子供でも食べれる酸っぱくも塩辛くもない

蜂蜜梅干し買いました、

でも紫蘇カツオ梅干しの方が我が家には良かったみたいで



甘い梅干しはカレーの時に入れて食べたらちょうど良い感じに…(*^_^*)


それから
梅干しの果肉と棒ネギ刻んで紫蘇入れると
尚良いですよ。
そして
おかか入れて包丁で叩いて
醤油ちとたらして食べると美味しいです。
御飯食べ過ぎそう(^◇^;)




今回は紫蘇カツオ梅干しです。
キロ2500弱で送料込みです♪


今週の金曜日到着←待ち遠しい(^^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の自然、資源全てを壊す... | トップ | 長生きって-!!していいのか…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本国民大量殺人計画」カテゴリの最新記事