ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

朝から食い気!

2008-12-07 | 




日曜日だって休みじゃない我が家

先週は休みでしたが
息子・・今日は大忙しだそうで・・


交通機関
バスがあまり無いんですよ

早めに出ないと(バスの始発に乗って)





まず小田原
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620.html


に行って
ついたらダッシュ




走って行かないと

今日は休日なので

電車やバスが無くて

会社のバスに乗るのに。。。。。

遅れちゃうみたいなので大変だと!

時間に間に合わないと置いていかれるそうで

自分で行くと
すごく交通費が!

そして箱根
(芦ノ湖・仙石原)
http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/34551.html
に行きます
研修は9時半頃からだそうで

昼抜きで
おやつの時間位に
終るので
そこで休憩タイム←ランチだそうです


私は朝の3時40に

寝ぼけながらフラフラ起きたです・・


眠い目無理して開けて海苔巻き作りましたよ


7個ほど持って行きました

小さな容器に入れて真っ赤なハンカチに包んであげました

写真など・・・
朝の4時に作ったので撮れなかったので




此れは残りの海苔巻きです。


寝ぼけてるからすごい巻き方です


有り合せの具です・・かんぴょうがあったので


昨晩思いついて煮ておきました。


後は卵焼きと紅生姜だけの節約海苔巻きです

写真のは後で私が食べる分・・・少しララにもあげて





ララはマルチーズ・・・マルチーズには見えないかも(苦笑)

我が家では大きなネズミと思ってます

さて・・・

実は楽天のお店で

お米と玄米モチと黒豆セットで送込みで3000円だったので

早めに買おうと見たらもう売り切れでガックリ

昨日買っておけばよかった!悔しい!



最近安い物は早い者勝ち・・
皆さんもかなりが大変な様子です




何かね・・・・

今日は朝から突如

カレーが食べたい気分

昨日ネット徘徊したら

カレーライスのblog見ちゃって

無性に食べたくて




TREview

ハバネロカレー 145g×3袋

くりま

このアイテムの詳細を見る

突如食べたくなる
辛そうなカレー大好きです

お肉屋さんのキーマカリー

米久株式会社

このアイテムの詳細を見る

米久さんのカレーは美味


TREview





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く越したい! | トップ | コラーゲンしいたけ茶・・・(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です><; (シーシー)
2008-12-07 23:12:02
リブリーお世話になってすみません

息子さんのための海苔巻き、とっても愛情たっぷりで美味しそうですね

reiさんも大変ながら活き活きしてる感じで読みながら微笑んでしまいます
嬉しいな

私事・・・。

先週の月曜日に以前から痛かった腱鞘炎がとてつもなく痛くなったのです
手首、ひじ、上腕、肩、首にまで痛みがはしり動かせなくなりました
夜中には、もう微動だに動かせないほどで余りの痛みに泣くしかできませんでした

次の日に整形外科に行き医師から全身を指で押しながらの診療をしてもらった結果、先生がおっしゃるには、なんともないですね!と。

私「痛くて微動だにできません
先生「心が作り出してる痛みです」
私「泣くほど痛いんです
先生「気持ちの問題です」

先生の言葉に私、診察室でポロポロ泣いてしまったよ
(なんで自分で痛み作るの?激痛だよ!今週は楽しみにしてる予定もあるのに・・。)
結局痛み止めと湿布をいただき帰宅。

湿布はまるで効かない!
痛み止めもいくら飲んでも効かない!
腕は痛みで動かせない。
横になって胸の上にのせてることしか出来ない。
少しでも横にずらすだけで痛みがはしる

夜中に少し眠って激痛で起きる
そこからは、腕が棒のようになり激痛で動かすことも触ることもできない。
ただ心の中で「なんで?なんで?なんで?」と

涙がとまらない

痛みで身体が震える。
寒気でガタガタ震えて布団の下にホットカーペットをいれて少し落ち着く。
次の日また激痛。
前日までは腕を胸の上にのせておけば何とかなったのがその姿勢でもジワジワ痛み出し怖くなる

そして激痛!!
たまたま風邪で学校を休んでた息子に枕元の携帯から「お風呂をわかして」と泣きながら頼み、這うようにお風呂に行きシャツのまま入浴(痛くて服がぬげなかったの)

痛みが和らいだ。
少し希望がもてた。

次の日、夫が違う手の専門の外科に連れて行ってくれるが結果は、ほぼ同じ。
レントゲンに少しの影があるだけと。
痛み止めの座薬をいただくのみ。

こうなったら自己治療(対策)しかない。
薬局に行き温湿布、直貼りホカロン、血行を良くする塗り薬、遠赤外線のサポーターを買い込む。
そうして腕を常に温かくして固定。
熱いくらいでないと痛みは治まらない。

そして金曜の夜、いきなり痛みがなくなった(通常の腱鞘炎くらいになった)

何だったの?

何?なに?なに?


もしかして更年期と関係があるの?

色々な症状があるとは聞くがこれは、ないよ~~~

めっちゃ辛い5日間でした

長文ごめんなさい





返信する
腱鞘炎って・・ (rei)
2008-12-09 10:09:25
なったことが無いので・・・はらはら・・ドキドキ読みました

読んでて怖くなりました。

気持ちの問題・・なんて・・分かるんでしょうかね?

猛烈に痛いのに・・対処法は・・結局自分で考えるなんて

私ね・・・最近医者に対する不信感一杯ですから・・

絶対に分からないとは医者は言いません。

分からないこと沢山だと思うのに!

湿布・・・効かない湿布でお金払って腹立つ

他人事ではなく思います。

>痛みで身体が震える。此れは以前大火傷した時そうでした。

自然と体が震えてくるんです。

二度とあんなおもいはしたくないです。

シーシーさん・・・辛かったでしょう



あまり無理しないで・・・
これから暮れにかけてお買い物沢山でしょうが

荷物は持たないほうがいいですよ



更年期と腱鞘炎・・・聞いたこと無い

もう風邪が長引いて・ついに・クラクラ今まで寝てました

咳が出て頭に響く

お返事遅れてゴメンネ



インフルエンザ怖くて外に出れない・食品のストック・心細いです

・・又運動不足で痩せなくなった







お互いに体大事にしましょう

返信する
Unknown (シーシー)
2008-12-09 19:42:51
あたたかいお返事に嬉しく思いました。
ありがとうございます。

お風邪辛いですね。

息子さんも大事ですがまず!自分。

reiさんが倒れられたら息子さん心配で往復5時間の苦労が苦痛になってしまいますよ。

早く快復されます様に。
返信する
お互いに (rei)
2008-12-11 11:37:08
大事にしましょ




行きたい所・・・会いたい人がいるんでしょ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事