ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

早く越したい!

2008-12-05 | 雑記




我が家から箱根までは
(まずは小田原本社に行きます)

それから箱根仙石原にいくので

通勤時間長くて

おかげで

私も早起き・・・寒いよ~~




光熱費がかかるよ~~




今はシフトの関係で
    (早出だそうで)
朝の3時50分起きて

4時10分頃・・・息子は朝食

朝早すぎて食事が入りません・・・・

息子痩せました・・・痩せすぎ・・・・私が変わりたい

箱根は寒いので



シッカリ着込んで行きます


お昼の時間帯に研修するので

お昼は無いので

おやつの時間に

お握りとか
サンドイッチ持って行って食べてます





荷物になるのは嫌だと

たったこれだけ・・・ハンカチに包んでもって行くので

痩せるよ


でもバイトのオバサンたちが

最近はお稲荷さんとか

おミカンとか菓子などいつも分けてくれるので

丁度いいそうです

食べたくない物も

断るわけにはいかないので

それは・・・

時々私へのお土産にもなってます

でも美味しいお菓子のときもあるんです





TREview



fancrew


お得なサイトですよ



往復5時間近いので

疲れちゃいますので

早く越したいです


でも・・・・お金が厳しい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根は紅葉が綺麗・・でも寒... | トップ | 朝から食い気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事