ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

コラーゲンしいたけ茶・・・(゜ヘ゜)?

2008-12-09 | 



昨晩・・指切っちゃって

血が・・出て・・・

見ると駄目なんです

慌てて指の付け根をきつく包帯で巻き・・血止め


息子が帰宅して
手当てしてくれました

血・・・見ると・・・駄目な私・・笑われました






先日息子が会社の人から貰った


奇妙なお茶・・・

飲まないでいたら

息子が美味しいからと言われたから
飲んでみようと・・・
淹れてくれたので

飲んでみたら
スープみたいで美味しかったです・・・


黒胡椒が効いた椎茸エキスとコラーゲンタップリだそうで
・・・中華スープみたい

体が温まります








(ピルボックスジャパン) コラーゲンしいたけ茶 8包

ピルボックス

このアイテムの詳細を見る


今見つけました・・こういうのあったんですね


それで・・・

夕飯の支度・・は
いい加減な炒め物で誤魔化しました







最近一人の時は

喉が痛くて熱があるようなので

コンフレークが美味しく感じます

以前・・・昔はよく朝コンフレーク食べてました・・・

懐かしいですが

お値段随分高くなったのでびっくりしました。






コーンフレーク 徳用箱 340g

日本ケロッグ

このアイテムの詳細を見る




ケロッグ フルーツグラノラ 215g

ケロッグ

このアイテムの詳細を見る




コーンフレークは

フルーツグラノラと混ぜて食べると

お砂糖かけなくても

甘くなって美味しい

林檎の煮たの乗せると更に美味しくなりますよ

我が家は林檎生で食べるより

砂糖煮したり・・・

焼いたりするのが好きなんです。

シナモンタップリかけて煮ると美味しいです

それを冷してアイスクリーム乗せて食べると超美味しいよ






TREview




TREview












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から食い気! | トップ | 暮・・悲喜こもごも・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2008-12-10 20:38:05
指、大丈夫ですか?

切り傷って痛いですよね。
お大事にです。

コーンフレーク。

私、苦手で^^;

子供たちは大好きで食べますが私は、あの
パリパリ感が苦手。

大好きなパフェを頼む時の基準はクリームの下にフレークがあるかないか・・・なんですよ
返信する
最近ドジで>o< (Unknown)
2008-12-11 11:30:00
包丁メンドクサクテ砥いでないから切れなくなって・・・

切れない包丁ほど怪我します。

白菜切ってて・・指までザクンと!
かなりの出血でびっくりして

まだ治りません。

調理用手袋はめて台所してます。

不便なので手抜きばかりよ。

>パリパリ感が苦手。
少し時間置いてフニュントしたのも好きなので半々にして食べてます。

喉が痛いので冷たい物が余計美味しくて

普段食べない柿も食べたりして
アイスは毎日・・



>パフェを頼む時の基準はクリームの下にフレークが

私はある方が好き
コーンフレーク苦手って珍しいよね。

腱鞘炎で・・お仕事して大丈夫なの?
無理するとコンサートいけなくなっちゃいます
よ!

シーシーさんこそ大事にしないと駄目よ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事