ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

アメリカに都合の悪い動画は削除←此処は何処の国?

2012-05-13 | 策略の国→アメリカ
特攻隊員を射殺するアメリカ軍




他の動画紹介のはずで見たら


削除されてました。



しばらく更新してない私のblogの

トップに貼り付けてありましたが



紹介できなくて残念です。


この↑↑↑動画などとは大違いで酷過ぎる米兵達! 



戦争中にアメリカ軍が日本人にした真実です!

日本人に対して笑ってふざけて
まるで遊びのように

日本人の赤ちゃんを抱いてる親から取り上げ

赤ちゃんを親の目の前で

足から二つに手で裂いて

焚き火の中に放り投げました。


………

子供達を親の死体に乗せ火付け喜んでます。
子供達が熱さで苦しみ

死んだ親の上で泣き叫ぶ様子を

喜んで見て笑った!


残虐非道な殺し方は

中国だけでないです。

アメリカの方が残酷です。

日本人は…

私達の先祖達は怖ろしい思いしたんです。
今はすべて隠蔽されて……


アメリカはパールハーバーの事しか言わない!

パールハーバー←真珠湾攻撃はアメリカ政府は

知っていたのです。

わざとハワイには知らせず

アメリカ人の戦争参加の為に隠蔽したのです。

アメリカは戦争終結の為に原爆落としたのではなく

実験したかったから

広島、長崎と落としたのです。

人体実験の為に原爆落とすなんて悪魔です!!

なのに…

広島、長崎の方々に

平然と原爆落としたアメ公爺はやって来て

英雄気取り←悪魔爺ィ!地獄堕ちろ!


アメリカは何年経っても

アメリカは日本人に謝罪すらしない…

いまだに金巻き上げて


日本から出ていかない!



奴らは
もう


人間がするとは

信じがたい行為を…

我々日本人にしてました!
まさに
鬼畜米兵です!!


でも


この国はいまだにアメリカのした


残虐行為は削除対象なんです


大震災もアメリカの地震兵器だと思います。


当日の空映した動画削除されました。

空に映し出された不自然な……

飛行物体か…………怪しい光が……



アメリカ軍は飛行機から

ビラ撒いたんです

パールハーバー忘れないぞ!

地震か原爆か

…………

そして原爆に決め原爆投下!!

当時からアメリカ軍は地震兵器持っていたと
思われます…


昨年の震災は

地震兵器かも…‥‥‥‥


ーーーー

アメリカさえなければ


世界はもっと平和だったと思われる

日本は何回人体実験されるのか!!

福島はアメリカの実験場所です。

それを日本政府はスルーしてる


国は助けない

国はアメリカの味方だ!

朝鮮人が日本にいるかぎり
朝鮮人の政治家に総理

総理はほとんど朝鮮人です→調べれば分かります。

憎い朝鮮人にアメリカ政府!



彷徨える日本人の心………






拙いblog

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

励みになります。↓↓よろしく

人気ブログランキングへ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

震災後のストレスで肌劣化(;゜ロ゜)アワワ

気づいたら張りが無くなり

リフトダウン(×_×)

そんな時に↓↓↓












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニダ総理日本から出ていって... | トップ | アメリカ市民奴隷化政策→アメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

策略の国→アメリカ」カテゴリの最新記事