ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

福島原発事故 自然災害に見せかけた・・・かも・・?

2011-11-09 | 季節・行事



福島原発事故 自然災害に見せかけた戦争行為? 元NSA技術者主張

私は福島の原発事故はテロだと思ってます。

東電は警備すらちゃんとしてなかったので

ありえる話です。

地震も今では人工地震だと思います

先日のひどい台風も・・

いつもと台風が・・変でしたし。

今は世界中で心無い人々が

自然災害に見せかけて・・・

殺人行為してるのではと思います。
・・・・・・・


我が家の台風の被害・

・いまだにそのままです。

もうここから

越す話が持ち上がってるので

このままでも

ベランダの境が壊れて広々として

もうどうでも良くなりました

隣人は両隣越していないので

遠慮せずに暮らせるし・・

家の弱虫ワンは風の音でも吠え出すと

鳴くので・・

今は大きな声で怒ってます。

怒らないで治すなんて・・

あんまり我が家はしつけには使いません。

今の時代は

子供も怒らない・・

犬も怒らない・・

やはり悪いことは

怒って直したほうが早いです。

留守番しているペットをスマートフォンで見守る<スマートアイ>





。。。。。。。。。。

先ほど

ヤットコサと

一人で

ビッグカメラから届いた

ホットカーペに

楽天のインテリアの店で買った


カーペットを

敷き終わりました。



すごく迷いましたが

ワンちゃんいるし・・汚されるし

それによく見るとやはり・・

中国製

ジャ・・・
と踏ん切りついて



「北欧の風を感じさせるシンプルモダンな構図が魅力。
ループ&カットパイルで

柄行きに動きをつけ、ナチュラルな優しさが

そっとインテリアに溶け込みます。

ナチュラルカラーの
ファニュチャーやファブリックスとの相性抜群!

パイル長5ミリのループ&7ミリの
カットパイルの組み合わせも新鮮です。

アレルギーの原因物質、
ダニアレルゲンの動きを抑制する「アレルバスター」付!
安全そしてクリーンな室内環境を作ります。
カーペットの裏側に熱が
伝わりやすい不織布を使っているので、
短時間でホットカーペットや
床暖房の熱がカーペットの上に伝わってきます。

冬場だけでなく夏はラグとして、
オールシーズン使用可能。
シーズンが終わったらコンパクトに収納できます。

汚し名人わんぱくボーイ&ガールがジュースをこぼしても大丈夫!
洗濯機でジャブジャブ洗えます!
丸洗いOKのウォッシャブル機能付きはうれしいポイントです。

丸巻きでのお届けですので、
いやな折ジワもなく、
届いたその日からキレイな状態でお使いいただけます。

しかも安心安全の日本製商品です。」

やっとすっきりした
メチャンコに安い
日本製品見つけたので決まりにしました。

敷いたら
いい感じです
   


今年は小さな

超安い炬燵買いました。

運よく
日本製だったので

買いました

下にちゃんと暖かいカーペットがあれば

電気入れなくても




湯たんぽ入れて充分一日中もちますよ

・・・・・・・・・・・・・・・

今年はクリスマスは

ほとんど何もできないかもしれませんが

近くにコストコができたので

チキンと

ケーキは買うかも・・くらいです。

クリスマスの玄関飾りも

やめます。そんな気分じゃないです。

ネット見ると

美味しそうな物であふれてますが

・・・・
よほど材料注意しないと

超安いお店は

日本料理なのに

韓国素材が使われてるので・・・キモイ


・・・・・
やはり

寒くなると

おなか空きますね







ひと手間かけると

キレイにカットできます→ ▼お湯を沸かしてボールに入れる

▼ケーキナイフをお湯に数秒つけて温め、

ふきんなどで水を拭いてカットする

▼1カットづつお湯につけ直してナイフを

拭くとキレイにカットできます。

チョコを溶かし切る感じです。 量は2~3人分。

食べる前日の夜から冷蔵解凍して、

食べる2~3時間前に室温解凍するのがおすすめ

円高の今がチャンス!米国からの個人輸入をサポート。
ヤマト運輸で最短2日で安全にお届け。
malltailで楽々海外ショッピング







明日はOisixから食材が届きます。

家計が厳しいですよ・・・水代が馬鹿にならなくて

やっと近くにコストコがオープンするので

お水は重いですが

安く買えますので

買いに行きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうバラソウ!捏造は懲り懲... | トップ | 日本人を殺す悪魔を呼び込む... »
最新の画像もっと見る

季節・行事」カテゴリの最新記事