ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

日本人を殺す悪魔を呼び込む「売国野田豚」を豚舎に閉じ込めろ!

2011-11-11 | 危険なTPP




最近の日本人見てると

情けないです。

まだ気がつかないのですか!

すでに日本はやばいと

海外脱出した人々多いです!!

私は日本人である事が

恥ずかしい気持ちになってます。

あまりにも愚か!

愚か過ぎます。

哀しくむなしくなります。   
 


・・・この問題は↓一部だけです!

「アグリビジネスの巨人"モンサント"の世界戦略」の紹介




僕らは星のかけら


「アグリビジネスの巨人"モンサント"の世界戦略」
http://www.veoh.com/videos/v14247268KysQzHds
アグリビジネスの巨人 "モンサント"の世界戦略 前編
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/080614a.html
アグリビジネスの巨人 "モンサント"の世界戦略 後編
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/080614b.html

・・・・・・・・・・・・・・・


売国野田豚がアメリカに行く前に

TPP阻止しないと

あの嘘つき悪党オバマの

言いなりになり


日本人は

富裕層だけ一割生き残り


後は90%近く死にます!


TPPとは

農業の問題だけではないです!


肝心の事を

最近テレビや新聞が報道しないのは

もう日本では常識でしょ!!

みな売国奴になったんです!

反日の韓国人に使われてるんです!

・・・・・

TPPが通れば

大量の移民が

なだれ込んで

日本人の仕事無くなります。

移民が多くなれば犯罪日本に!!

レイプは当たり前!!

貴女も・・・

貴方の子供や奥さんも

いつレイプされるかも

しれない国になります。

なだれ込む移民は日本よりも

民度が低い国の出稼ぎが多いですから・・

・・・・・・・・・・・・・

健康保険も
国民年金なくなります。


病気になっても

ほとんどの国民は医者に行けません!

実費のみです。

例えば盲腸は手術が五十万円


今入院してる人も


現金払いができなければ

外に放り出されます。

アメリカはそうですよ!


安い賃金の


移民に企業は乗り換え


日本人捨てます!

この大震災の

片付けさえしない政府!!

・・・・・

日本人の働く場所が無くなります。

当然生活できなくなります。

食べれなくなるんです。 


怒れ!!

立ち上がって


自ら戦わないと


政治家は富裕層なので

推進派案外と多いのです!

自民党に騙されるな!!


自民党は長い間


アメリカの手下です!

敵国のチョウセン民主党は

日本人殺したがってます!


今気がつかないと確実に

日本人には

死が待ってます!







電話サポート有りの月額840円!


bb-server.net




今日本人は精神的に弱くなってます。

以下
飯山一郎さんのホームページから

注意事項抜粋しておきます

・・・・・・・・・
寝るとき、木綿のマフラーか

長めのタオルを首に巻いて眠ってください。

首を冷やすと

風邪にかかりやすくなります。

風邪や感染症にかからないためには、

首を冷やさないことです。

今年の冬は、

とにかく首を冷やさないように留意しましょう!

疫病の大蔓延(パンデミック)だ。

ここにきて、

日本人の免疫力が急速に減退している。

上も下も、わりかし公平に

放射能を吸って内部被曝。

その障害が出始めている。

迫り来る寒さで、

さらに免疫力は低下していくだろう。

免疫力の低下こそが、

疫病や感染症が蔓延する主たる原因だ。

病原菌や病原性ウイルスが

体内に侵入しても、

免疫力があれば発病はしない






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

円高の今がチャンス!米国からの個人輸入をサポート。
ヤマト運輸で最短2日で安全にお届け。malltailで楽々海外ショッピング













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島原発事故 自然災害に見... | トップ | 日本国民をTPPで殺そうと... »
最新の画像もっと見る

危険なTPP」カテゴリの最新記事