ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

お久しぶりですヽ(*'0'*)ツ    ⇒再度記事アップ⇒「さよなら安倍政権自民議員100人落選キャンペーン♪」

2014-12-07 | 選挙
 



お久しぶりです。

長いこと記事更新できませんでした。

やっと昨日ログインできて嬉しいです。


ついでにログインできた御褒美に


「以前元気なころに食べた

美味しい飛騨のローストチキン予約したいな~~~~❤」


               ↓

以前ローストチキン食べた日の日記




と・・・昨夜息子に話してたら

息子は「僕は御節頼むから::」←珍しいこと

私はチキンの係りに~~

これから予約します

締め切りが10日までなんです。。

飛騨牛専門店キッチン飛騨

 


最近安倍の嫌なことばかりで

くしゃくしゃしていました。


♡♡♡♡♡♡♡先ほど予約しました♪♡♡♡♡♡♡♡





 


選挙には絶対に行きましょう!!ヽ(*'0'*)ツ


安倍晋三にNO!!を  







 参照下さい⇒さよなら安倍政権


売国自民議員落選方法↑皆で落とそう!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急大拡散希望】《特定秘... | トップ | マスコミの世論誘導に騙され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選挙」カテゴリの最新記事