ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

マスコミの世論誘導に騙されるな!今度はヤフーが!ヤフーはAB仲間!嘘吐きマスコミ!!

2014-12-13 | 売国テレビに嘘に偏向報道新聞、
 

ついに正体が現れた

屑ABの仲良し仲間が又・・・(#`ε´#)

ヤフーの孫!!!屑!!!



ヤフーは
ABの株操作で大儲け!




ヤフーは税金払ってません!!

ヤフーが払えば消費税分要りませんでした!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:



【ビッグデータが導き出した第47回衆院選の議席数予測】



怪しげなデータをもっともらしく見せかけて、


露骨な世論誘導を始めましたよ。。。


政府から幾ばくかの金が流れているのでしょ。


勿論血税からですよ(-""-;)



安倍晋三 はマスコミと毎晩飲み食いのテンプラ仲間






【ビッグデータが導き出した第47回衆院選の議席数予測】

Yahoo! JAPANビッグデータレポート

http://docs.yahoo.co.jp/info/bigdata/election/2014/02/
拡散してくださいね・・・

捏造ばかり!!!







皆選挙に行きましょう


天気が悪くても

頑張って早くに出かけましょう!



今回も天候が悪化⇒米国ciaによる大雪との情報もありますから

注意です。







これはABから仕掛けられた陰謀選挙です!


今回の選挙は 『秘密保護法』執行隠しと共に



『集団的自衛権』を認めてしまう 陰謀選挙なのです!!



マスコミ誘導の大勝などに惑わされず



現政権にハッキリとNO を!!!!
   ↓
ポロリ

先週の 報道ステーションに出演していた


安部総理が発しました



古館キャスターが ・・・



経済の問題で



国民に信を問うのですから



集団的自衛権でも 信を問いますか !?



と ・ 問うた時に



今 選挙をしているのですから



来年に選挙は出来ません



本音ですね !!



集団的自衛権で信を問うたら



反発が多くなる事を見越しての



陰謀解散だったのを認めて仕舞いました



消費税アップを先送りしたと



アピールして ・・・↓・



自民圧勝だとさ皿´)ノ~~~~~~卍!!


毎度の姑息で卑怯なAB!!!!!

今こそ選挙で嘘吐きのABを倒そうよ!!!!


もう安倍晋三 には(▼皿▼)

我慢ならない(▼皿▼)


今回は絶対に負けられないですよ 彡(*'0'*)キリッ!




安倍政権さよなら
リンク先は↑

とても役にたちます・・・

選挙の方法が良く分かります。

リンク先











新聞も嘘ばかり

新聞取るのをやめよう










 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりですヽ(*'0'*)ツ ... | トップ | 【国民審査】今回白紙で出す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売国テレビに嘘に偏向報道新聞、」カテゴリの最新記事