ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

死ぬ気?で挑戦_イブのディナー

2005-12-25 | 

半泣き状態の私でしたが食い気は充分で・・

宅配が持ってきた飛騨牛ステーキの老舗専門店 

キッチン飛騨 http://www.kitchenhida.com/cart/online_meat.html#riv のローストチキン見たら

ワイン飲みたくて・・・今年のボジョレーの美味しい事http://www.rakuten.co.jp/wine-net/

ボジョレー追加で頼んだので・・ウハウハッハハ

まず・景気づけに並べてみて

せっせと・・・キッチンでローストチキンにじゃが芋スライス並べてオーブンで一緒に焼いて・・

調理はしてあるので時間は僅かで出来上がります。

後は海老とセロリの卵のチャーハンで・

ペンネのバジルソースあえが主食かな・・御飯代わりね。

何しろ今年は状態がひどく悪かったので

あまり買出しには行ってなくて・・

半分は初めからクリスマスは諦めておりましたんでね。

ちなみに◆ローストチキン◆のお値段は
1羽 3,500円 (税込 3,675円)これに送料が700円でしたが

それだけ出しても惜しくはない味でしたね

並んだら・・もう最近ろくなもの食べてなかったので

殆ど放心状態で・・食い続けましたよ・・><

チキン・・デカかったのですがね・・・半分位私が食べてしまいました。

大食らいの本領発揮★

大満足・・ウハハッハウハハ・・・・・・・美味いこと!最高の味でした!

しかし・・・・夜中に食べ過ぎたせいか・・苦しくて

よく寝れなかったよ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の贅沢な味・・・クリス... | トップ | 此れは旨いぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事