ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

暮・・悲喜こもごも・・

2008-12-30 | 季節・行事





今頃皆さんは



正月の準備で忙しいのでしょうね。


我が家は明日と元旦だけが休みなので

明日正月の買出しに行きます・・・キリキリです



今日はノンビリ一人なので

ワンチャン洗いました





暮は色々

ネットの世界で

悲しい事が


でもリヴ友のおかげで立ち直れました

ありがとう。

















もう4年近く飼っていた可愛いペットのレーズンが

私の馬鹿な行為から死なせて仕舞いました

憎いオニヤンマ・・・徘徊させないで欲しい。

大事なペットなんです

生きていなくても

もう永いこと面倒見てると

愛着・・愛情が湧いて

大変・・・悲しかったです。

墓が遺体がマダあるうちに届いたのには嫌な気分でした。

もう2度と死なせるようなことはしなくないです。

悲しくて

無駄と分かっていても治癒何回も他のリヴとしてみたんですが




「対象がいません」・って・・虚しいよ






やめようかと悩みましたが

やはり・・・可愛さに負けた


2代目飼いました・・・・










リヴ友のアイランドです。


優しい人なんですよね


いつも気にかけてくださって

でも・・・

この方


ヤミーにはまり過ぎかも


随分お小遣い・・・使ったことでしょう

ヤミーの購入履歴見ると

ぞっとしませんか


でもいつも綺麗なアイランド

癒されてます・・・ありがとう







クリスマスの時期は

花を技で出すと

プレゼントになりました










TREview







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲンしいたけ茶・・・(... | トップ | 久しぶりにコストコに行って... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2009-01-03 10:43:49
レーズンちゃん1代目、いなくなって寂しい年末でしたね

パソコンの中とはいえ、可愛いペットですもんね

リセットする日が怖いな


そして・・・。

ヤミー

怖~~~~い
以前に購入履歴指摘されて初めて見た時


・・・


・・・





思い切りでしたわ。

もう見れない

でもさストレス解消だ!!
大好きな洋服、サイズ合わなくて買えないし

毎日気が狂うほど食べたいけど、そうすると手持ちの服もはいらなくなるし

・・・と言い訳ばかり

今年は絶対痩せたい
返信する
購入履歴・・見て (rei)
2009-01-04 18:19:12
この私・・あまり買わないのですが
見て驚いたです・・

リヴ・サブ含めての一年分以上も使ってた


それからですよ・・・買わなくなったのは。
それにヤミーの商品はサブたちに使い回しがきかないので・・・けちな私は買いたくても我慢


レーズンが・・・亡くなったのはあっと言うまで

あまりにも一瞬の出来事でしばし・・呆然でした。

長いこと・・何年もかけてたものが消失。
ネットの世界の虚しさ・・味わいました。

もうのめりこむのは危険だと悟った瞬間ですが・・・

また飼い直したとは未練たらたら

どうしたらやめれるか・・・いつも抱えてる課題です・・



私も大好きな洋服・・きつくて着れない
返信する
ゴメンナサイ (rei)
2009-01-04 18:25:00
いま携帯が・・・帰るメールが来たので

夕飯の支度したりしないと

レス遅れます・・
風邪で寝てたので遅れた上に又遅れる~~

申し訳ないです

年明けソウソウにすみません
返信する

コメントを投稿

季節・行事」カテゴリの最新記事