ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

真実はこれだ!→東京新聞: 菅首相、死んだっていい俺も行く 福島原発危機的状況に:

2012-03-20 | 鬼畜→東電、原発推進派
国民ほとんど勘違してます!

真実の報道してる東京新聞が!!


それを気に食わない官僚達が 


東京新聞を過去に渡り


国税庁使って嫌がらせ調査にはいらせました!


菅直人は自分の命かける覚悟で東電本社に行ったのです


原発推進派には
そしてアメリカにも邪魔な存在だからこそ


総理の座降ろされたのです!

それに菅直人の言動がおかしかったと言い
録音消している。←おかしかったらなおさら録音しておけばいいのに!

そんな嘘が通れると思う程国民バカにしてます!

でも、情けない事に
今の日本人平和ぼけのバカ多い!(泣)


菅直人はアメリカにとっては邪魔な人間!!
原発廃炉しようとしたし

福島国有化考えて

関東を5つに分けて避難させようとした!


アメリカは福島県民被曝モルモットにしたかったら

福島に閉じ込め実験の予定の邪魔なので

アメリカ奴隷のマスコミに菅直人バッシングさせました!

自民党もお仲間ですよ←知らず自民応援の日本人多いね!

長年自民党政権腐敗してたのにさ!!

自民党の安倍なんか岸信介の孫←岸はチョンですよ(笑)

安倍は統一教会に清和会です!

………

だからね、

アメリカの思惑通りに事進みました!

日本人チョロイねとユダヤ人オバマは舌出した!


野田はアメリカには


都合の良い売国チョンだから


総理になれたのです!



参照記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






菅首相、死んだっていい俺も行く

福島原発危機的状況に

水素爆発が相次ぎ

福島第1原発事故が

危 機的状況に陥っていた

昨年3月15日未 明、

菅直人首相(当時)が

東京電力本店に 乗り込んだ際の

「60(歳)になる幹部連 中は現地に行って死んだっていいんだ。俺 も行く」


などとの発言を、


東電が詳細に記 録していたことが15日、分かった。


菅氏の東電訪問は

政府の事故調査・検証 委員会の


中間報告などでも 


触れられている が、


記録からは、

東電が第1原発から

全面 撤退すると考えた菅氏が、

かなり強い口調 で

できる限りの取り組みと

覚悟を迫ってい たことが

うかがえる。 (共同)

………………………
東京新聞頑張れ~~~!!!
真実報道頑張れ~~~~!!!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012031501000935.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醜悪過ぎコマーシャル→トキオ... | トップ | ユダ金の企み→アメリカの犬政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鬼畜→東電、原発推進派」カテゴリの最新記事