ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

ユダ金の企み→アメリカの犬政府に東電!! 日本の食品駄目にして~~!

2012-03-20 | 売国テレビに嘘に偏向報道新聞、









政府や売国テレビの勧める
[食べて応援」は

やがて死を招く!


放射能廃棄物食べてるのと同じレベルですよ!


海外では驚き呆れてます!


日本人どうかしたのか?
日本人の程度悪くなったのかと!?
政府とマスコミの嘘に洗脳された哀れな日本人とね←呆れてます。

実はユダ金の思惑通り=シナリオ通りになってます!


福島応援は


福島の人受け入れて応援にしよう!


福島は人間の住める環境ではない!


汚染瓦礫なんか受け入れないで


人間受け入れてあげよう!
瓦礫は利権です!
瓦礫1トンで10万円政府から貰えます!

金目当ての首長恥ずかしいですね。
黙れ!と怒鳴った老害都知事は

日本から出て行けと



武田教授も言ってます!


もう東京湾の魚食べれないでしょう!
おいしかった魚→東京湾の魚の握り寿司食べれない(泣)

本当の応援はね、

福島の母子が



福島から逃げて避難したら歓迎してあげる事ですよ!





福島のお子さんは



他の子供が怯えるから


お断りと言った幼稚園が


あるそうです!←こんな幼稚園辞めちまえ!


福島に閉じ込めて


子供を被曝モルモットに


しようとしてる政府!←鬼畜アメリカいいなりの発狂政府!


環境汚染テロ犯罪会社東電は


日本の環境に→やがては周辺諸国巻き込む放射能汚染!!


3~4年後には



日本に多大な損害賠償求めて


周辺諸国がきます!


今の内に東電の全財産取り上げて


社員もリストラし


多大な東電年金も


止めさせないといけません!



犯罪者に遠慮は要りません!


殺人会社だし

殺人共犯社員ですからね!


正義を貫きましょう!!



日本の食品かなり危険です!









私は昨年秋より


安心安全な食品食べてます。

写真のは全てOisixで買った物です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓此処で手に入れてますよ(^^)








只今花粉の季節ですが

今年は花粉とともに放射能が! 


お掃除まめにしましょう!
嫌いですが

せっせと

ワンチャンの為にしてます。


空気清浄機はフル回転です。






ところでOisixさんのお試しは1000円からも有ります。
私はお安いので始めました^^;



食材季節毎に変わり


楽しみながら食べてます(感謝!(^^)!

今度は
木曜日に届きます。


自分の都合の良い日時


指定出来るので助かります。


野菜に肉魚に冷凍食品も
調味料やスィーツも

品数豊富です。


お買い物で悩まなくてすみます。
ストレス軽減されますよ(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実はこれだ!→東京新聞: 菅... | トップ | オバマはユダヤ人!!→TPP: 我... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

売国テレビに嘘に偏向報道新聞、」カテゴリの最新記事