ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

醜悪過ぎコマーシャル→トキオ吐き気しました!

2012-03-10 | 放射能、被爆



最近見た醜悪なるもの!!-_-#


YouTubeで知りました。

トキオの食べて応援を!!(゜Д゜)
金にさえなればファンを内部被爆させるタレント達!
こんなジャニタレなんか応援やめましょう!


私テレビ下らな過ぎて

古いテレビが壊れた時から

もうテレビは買うの止めてたので

パソコンで見たければ見れるしね…

…………………





バナジウム天然水【フレシャス】

最近は
金になれば

今は何でもする世の中になりウンザリ!


テレビのタレントも最低!

トキオの食べて応援って醜悪→吐き気しました。


でもテレビに洗脳された


阿呆日本人は信じて食べてるんですね



今にバカは死にますよ!

さんざん私注意したんですが


私の事を変な目で見るようになりました。



神奈川県に越したら


本当にひど過ぎて


特に私が越した所は


民度低いようです。

特に美容師さんは


皆さん阿呆揃いで悲しくなるほど…


くれぐれも汚染した食品買わないように

それから


瓦礫拡散に反対しましょう!!

地元では雇用に繋がるから


瓦礫は片づけると言っても



政府が反対するそうです




豚ドジョウ野田って

日本人にすごい恨みがあるのか

やること全てひど過ぎて


人殺しです!


これから

自殺者が増えてくると思うと

悲しく憎らしいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国は我々を殺す!自分と家族... | トップ | 真実はこれだ!→東京新聞: 菅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放射能、被爆」カテゴリの最新記事