ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

箱根は紅葉が綺麗・・でも寒いよ~~

2008-11-20 | 季節・行事





先程
全部書いた物

今消えちゃいました

再度書き直しましたが大分違う~~









では・・・改めて

息子は研修で

先週までは

箱根強羅でしたが

今度は

箱根でも

寒い・・・夏は涼しすぎくらいの

仙石原に変わりました


仙石原は今は寒いですよね・・・



でも紅葉がすごく綺麗なんですって



帰宅してから

話聞くと行きたくなります

箱根なんて・・・随分行ってないですよ

近いのにね







フェールラーベン マフラー(雪柄) FR5640

フェールラーベン

このアイテムの詳細を見る



昨日
マフラーしていかなかったので
寒かったよ~~
お腹すいた~~と・・

帰るコール代わりの・メールが来ました


夕べは近所の畑の白菜や大根・・など

ヤサイタップリのお鍋して暖かくなりました

お鍋は豚肉とタイ産の春雨も入れて美味しくてヘルシーでしたよ

でも食べ過ぎた


フェールラーベン マシュマロネップマフラー 93 グレー FR5630

フェールラーベン

このアイテムの詳細を見る



今朝はシッカリ着こんで

マフラーしていきました



さて・・私もシッカリ家事しないと・



TREview






マクロミルへ登録









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!!IE7とSP3!!!は最悪... | トップ | 早く越したい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (シーシー)
2008-11-20 22:03:47
書いたものが消えちゃうとかなりがっかりしますね。

お疲れ様

紅葉!!行きたいよ~~

でもね、今日お給料日だったんですけど
紅葉狩りどころじゃない

ヤバス

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう節約!節約!!

なんか色々考えたら午後寝込んじゃった

・・・・・

でも!!コンサートは行きますよん
だって私、そのためにバイトしてるんだもん

別腹!!別腹!!(意味違うね・・笑)

家計苦しくても別じゃ~~~~~~~~

と、現実逃避型人間です




しかし「そうだ!京都へ行こう」みるといいなぁって

いつか行こう!

・・・

いつかね


箱根!もう何年行ってないかしら
紅葉綺麗なんですね

行きたいな
返信する
箱根好きなんですが・・ (rei)
2008-11-24 08:54:57
来年・・・近くに越したら・・いつでもいけると言う気分になっていく気が起こらないかも?なんて・・・息子が言うのよ。



今の内に行きたいですが・・・



今・・・我が家は大ピンチで・・・



節約もスゴイです

でももっと節約しないと

クリスマス~~暮・・もうお節も無しよ・・・買えないワ

生きていかれるかしら


こんなのは人生で始めてくらい

箱根の豪華別荘・・・外資系の副社長の奥さん所有だそうで・・・お城みたいに際立ってるそうですよ

私とは運が・・・違うんですね

月に4回使用中・・・食事は出張コックさん頼むそうです・・・料理なんかしない!超セレブ奥様・・・ある所にはあるんですねイイナ
返信する

コメントを投稿

季節・行事」カテゴリの最新記事