ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

アツツ!!(>_<) !☆ACTA阻止しないと大変!!☆ネットの自由もめちゃめちゃ無くなるぞ!!

2012-08-05 | 史上最悪総理→無能、米国隷従醜男





毎日暑くてグロッキー気味です(@_@)


なのに


余計熱くなるニュースが!!
毎日毎日日本壊す野田の豚が~~~!!

 マタマタ野田豚はオリンピックのドサクサに紛れ

ACTA可決しちゃいました(*`Д´*)


国民監視社会になりますよ!
賛成したバカ議員は、本当のACTA理解してないと思われます!

悪法で、世界から拒絶されてますが
今の日本人は盲目状態…………。

日本の売国報道は何もしません!





ACTA反対??クラーケンを止めるんだ[日本語吹替版&日英字幕]



ACTAは日本の民主主義無くす悪法ですよ!  



賛成した議員は大バカです!  

アノニマスもめちゃめちゃ怒ってます☆  

原発デモに+ACTA反対抗議しましょ!!
 
野田はアメリカ言いなりの売国野郎!!






野田政権打倒( -_-)o-_-#( -_-)o(*`Д´*)
   ポチッ!よろしく♡














最近野菜は九州からお取り寄せしてます
関東の野菜……悪いが政府がデタラメ流通させてるので
気持ち悪くて買ってません!

野田政権は国民内部被爆させるつもりです。


怖ろしい国になりました!
悪夢みたいダヨン(◎-◎;)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイ!オイ!いい加減にしろ! | トップ | 官邸前よりアメリカ大使館前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

史上最悪総理→無能、米国隷従醜男」カテゴリの最新記事