ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

久しぶりのコストコヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2010-02-12 | 



平日の水曜日に

新インフルエンザした後で

コストコに行きました



平日なので空いてるかなと思いましたが

混んでました




買ってきたもの・・・・

洗剤とかミネとかダウニーとか

卵に牛乳とかお米・・・

色々あったのですが

写真撮るの忘れちゃって

片付けちゃったので

あるものだけご披露です

クロアッサンにホテル用マーガリン1キロ

ツナ缶に・・・・






後は必ず使う


オイル・・・・炒めようでも・・揚げ物用でも軽くていいです

安いし





いつも必ず買うお得なキリチーズ

大好きよ




何か・・・・よく売れてたチョコレート

息子が好きだそうで買いました




コストコで

花粉症のお薬も売っててラッキー

花粉症用・・・・ついにハックションではじまった花粉症

頭痛に目が痛い・・・毎年辛いよ


でもこの目薬・・・・今迄で一番効きました



アネトンは昨年・・・リヴ友に教えてもらったお薬

頭痛治ります



あとはいつも買う・・ボイルの冷凍海老は飽きたので

買わないで・・・

ボタン海老大きいのがあったので

夜にお刺身と



オリーブオイルにニンニクスライス・・いためて海老入れて塩コショウ

今日はパセリが沢山冷蔵庫にあったので

細かく切って海老の上から散らして白ワインかけて・・・

出来上がり・・・

マヨネーズでデコレして

にチーズに海苔巻いたりしてつまんで

食べました


お刺身の方が甘くてトロっと・・でもプリプリで美味しかったです



でも・・・・

思ったより

使いすぎた・・・更新もあったしね

4万弱でしたが・・・・きついな






TREview




くる天 人気ブログランキング






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・コストコに... | トップ | 私の本音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物♪ (シーシー)
2010-02-14 20:51:02
ポテトチップスが2個も!!
思わずニンマリ

しかし・・・。
reiさん宅はコストコでたんまり(4万も)買いますね~

1万円札に羽がはえて飛んでいくようですね
私は最近コストコはご無沙汰です。

でもお給料入ったら行って見ようかな。
更新もそろそろしなきゃいけないし


そうだ!花粉!!
今年は少ないおかげかクシャミだけです

昨年の11月から飲むヨーグルトを毎日飲んでるおかげ??
返信する
Unknown (rei)
2010-02-15 09:38:20
>4万も思わず青くなりましたよ

暫らく行ってなかったから更新料も入って・・・米も二つ買ったし・・20キロ・・近所だと高いし思いし。

息子を4往復でクタクタに

私が重い物持てないので大変でした。

ワインはコストコノではなく・・・超まずい近所のスパーのでガックリ

今回はチキンもケーキも買わなかったのですが
洗剤類が大分高くついたみたい

今朝デカイクロアッサン食べ終わりました
いつもなら冷凍庫にジップロックで分けて入れるのに超満員で入れられず無理して食べたよ~~太る~~




花粉は風がここら強いので酷いようです。
>昨年の11月から飲むヨーグルトを毎日飲んでるおかげ??
ヨーグルト菌サブリも・・ヨーグルトも食べてますが・・・目がゴロゴロで頭痛が・・

でもアネトンと今回の目薬効きます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事