続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

散歩&ビッグカップル誕生

2019-08-07 21:31:30 | 蝶・虫・花・その他
毎日暑くて日課の散歩に出ることもできません。

そんな時は、ショッピングモールへ出かけるのが最適です

ショッピングモールの方でも、上手い具合に健康を後押ししてくれているようです。

















スタートからゴールまでの間に、6ヶ所のチェックポイントがあります。

ここを2周歩いたらヘトヘトになり、冷房の効いた店内といえども熱中症になりそうでした。

こんな時は氷が食べたい・・・でも、氷を出しているお店がないんだよね~。

仕方なく、氷のようなもので胃袋を冷却 ことなきを得ました。



また夜の散歩では、何年も何年も探し求めていた"ベニスズメ"に出会いました ラッキー



以上、8月3日の幸せ報告でした。


ところで今日は、ビッグなカップル誕生のニュースがありました。
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが明日入籍されるそうです。
しかも、すでに赤ちゃんも授かっていらっしゃるとのこと。
もうビックリ(@_@)です。
どうかお幸せに~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大入道@四日市祭り | トップ | アオバズク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶・虫・花・その他」カテゴリの最新記事