続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

木曽路へ

2020-01-12 20:42:33 | 身近な話題
1月5日、お正月最後の行事でバアさんも連れて木曽路でお食事です。

我が家はしゃぶしゃぶではなく、すき焼きですが・・・






バアさんは刺身が好きなので「トロ三昧」を注文。
すごく美味しそうです。

お正月の特別メニューだそうですが、定番だったら私も食べたいなぁ

デザートもいただいてすべての行事が無事終了しました。


その後、腹ごなしに鳥出神社へ。鳥がたくさん出ますように( ^ω^)・・・






もうお腹いっぱいだったんですが、帰り道に「らんぷ」に寄ってお茶しました。


夜中に家族の一人がお腹を壊しました。食べすぎですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレンジャク | トップ | ビロキン・クロガモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身近な話題」カテゴリの最新記事