リフォーム店の舞台裏

リフォーム店店長の日記。

収納する物を予め決めて収納を考えます

2021-10-07 21:04:30 | 収納
 

 
洗面所とキッチンの間を収納で仕切ったリフォーム例。
洗面所は洗濯機と洗面台の位置を入替て、キッチンへつながる引戸は塞ぎ、カウンターとナニック製のウッドシャッターで
仕切りました。

 
今回のリフォームでは、お客様がどこに何を収納するかを細かく考えられて家具の仕様を作成しました。
タオルは2枚折りにして収納することまで想定されていたとのこと。
ここまで考えて計画されたお客様からは、たくさん学ぶことがありました。



収納家具は全て特注品、小型のウッドシャッター、キッチン吊戸棚の下のガラス戸棚も特注です。
この奥行の浅い吊戸棚は調味料入れとしてかなり便利と思います。

お客様、このたびはリフォーム工事をご用命いただき。誠にありがとうございました。

収納家具のご相談お待ちしております
TEL045-834-3030横浜市磯子区洋光台1-13-38
まいばすけっとさんの隣です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドアリビング完成 | トップ | リフォームマジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収納」カテゴリの最新記事