メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

風が強かったから

2011年02月18日 | お家で(リュウ ~1才)
モンタ地方、今日はものすごい風でした。

お天気はいいのに、とにかく凄い風

お散歩に行って、か弱いモンタと2ワンコ

ゴミの様に飛ばされては大変なので

今日のお散歩は中止にしました。



こんなにお天気がいいのに、ちょっともったいないね~

でも

私、風大嫌いなんです。雨よりも風の強い日が嫌いです



メルリュウも分かってくれたみたいで

仲良くこんなになってますよ


ハート





少々無理あったでしょうか・・・



本当はこんなでした








メルちゃん相当ガッカリのようです。

リュウ君来る前はお散歩好きじゃなかったのに~








リュウ君の足をガブっ

悪顔のメルティ










そして、メルちゃんの頭をガブッ

悪顔のリュウ


頭かじらないでください!!!






お互い八つ当たりでしょうか

でも

今日お散歩行けない代わりに

明日はいっぱいいっぱい遊ぶ予定です。

お泊りして遊ぶので

今日のところは許してくれ~



すごく美しい景色が、

カメラに上手く収められるかとてもが心配


寒いけど、いっぱい遊んで楽しんできまーす

その様子は次回に


もう絶対風吹かないで!と思ってるリュウ君とメルちゃんに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片手でOK♪ | トップ | どろんこ姉弟+メラニー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2011-02-19 09:35:28
メルちゃんリュウ君のハート
仲良しのマークですねちゃんとハートになってますよ
ホント、立派な兄弟になりましたよね

お泊り楽しんで来て下さーい
また、ステキな写真もたのしみでーす
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 16:33:56
しっつも~ん。
メルちゃんとリュウくんがそんなふうにソファで遊ぶとき
どんな声を発しているのでしょうか?
それともだまってるのかしら?
ぐぅるるる~なんて言ったりするんですか?
ああ、メルちゃんとリュウくんの毎日を覗いてみたいです。

↓お散歩はふたり一緒にできるんですか?
今のらぶとブランは一緒にお散歩できません。
ブランがよくできて、らぶがガンガンにひっぱるんです
ペースがまったく合いません
返信する
Unknown (けまみ)
2011-02-19 18:09:05
あはは~!ハートになてますね!
とっても仲良しで可愛い~(笑)
風の日は、私も大っきらいです!
寒さも厳しいのに、風も強かったら、もっと寒く感じるし目に、ゴミが入ったりしますよね~
あ!明日楽しみですね。
写真、いっぱい可愛く撮れるといいですね~
返信する
Unknown (おりおん)
2011-02-21 10:48:38
ワンちゃんて、体が柔らかいけど、
リュウ君って、特にそう見えるわ~
メルちゃんの足ガブに笑ってたら~、どさくさに頭ガブの上がいた~!
あはは、ほえ~は面白いね



返信する
Unknown (モンタ)
2011-02-21 22:05:58
ハルルンさん・・
に見えましたか~
どんな時でもメルリュウ一緒で可愛いです。
お泊り楽しんできました~


らぶままさん・・よね?(笑)
声出てますよーー
2人ともガウガウ、激しかったり、静かだったりその時によって違うけど、いつも声が出てます
私も、自分がいない時のメルリュウを覗いて
みたいです
らぶままさんはまさに今そんな心境ですよね。
お散歩一緒にしてますよ~。
ブランちゃんがもっと大きくなったら、
ペースも一緒になって2人仲良くお散歩出来ると思いますよ~


返信する
Unknown (モンタ)
2011-02-21 22:15:14
けまみさん・・
になってる?ちょっと無理あったかなと思ったのだけど・・
けまみさんも風嫌いね
家にいても風が強いとなんか落ち着かなくて、
ゴミは飛んでくるし、嫌いです。
撮りたかった富士山の写真は撮れなかったけど、楽しんんで来ました~


おりおんさん・・
リュウは本当に体が柔らかいと思います。
この態勢、得意です
ほえ~いい味だしてるでしょ。
可愛くてたまらないリュウ君でし
返信する