メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

りゅう君とメルちゃん

2019年12月15日 | 病院・体重測定

 

りゅう君

先週末抜糸をして

ほぼ普通の生活に戻る事が出来ました

 

 

 

傷の保護と

お腹の毛を大分刈ってしまったので

寒さ対策に

しばらくは術後服着用です

 

 

 

 

まだ

病院には行かなくてはいけませんが

お散歩も行ける様になったし

本当によかったです

 

 

 

そして

メルちゃん

 

 

先週

大学病院へ3か月毎の

定期健診に行ってきました

 

 

 

 

 

結果は良好 

インスリノーマの手術から

ちょうど2年

先生からも素晴らしいと

褒めて頂きました

3か月後の検診もきっと大丈夫

 

 

りゅう君もメルちゃんも

元気になって本当によかった

今年中に良い結果が聞けたので

安心して新年を迎える事が出来ます

とても幸せです

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな一緒がいいね | トップ | ありがとうございました »