このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

砂鉄で描いた錦織圭選手

2014-09-14 | 砂絵(砂鉄画)
テニス全米オープンで大健闘した錦織選手、凱旋帰国。
優勝は出来なかったけど、価値ある2位の成績。
決勝戦は勝てそうな相手だっただけに、余計に自分にプレッシャーをかけて
堅くなっていたようです。
これもいい経験となってこれからの試合に現れてくるのでしょう。


さて、久々に砂鉄画です。
なかなか書きたい人物が見つからなくて間が開きましたが
この度、応援しながら錦織選手を書いていました。



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (石美)
2014-09-14 20:57:01
やっぱりReeさんは器用ですね。

若干24歳であの精神力はすごいですね。
最近の若い人たちは幼稚だと思っていましたが
こんな青年もいるんだと再認識しました。
石美さん (Ree)
2014-09-15 00:17:06
決勝戦はさておき、その前の2試合は
メンタル面も体力的にも本当にタフでした。
小学生の時の映像を見ると
あの小さな少年が・・・としみじみ思います。

コメントを投稿